

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月25日

福崎:画像アップです! 5月25日(木)定例会

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m
アップローダーのサイトは広告が出ることがありますが、下にスクロールしていただくと
スマホの方は
【今すぐwebで中身を見る】にすると画像を選んでダウンロードできます。

PCの方は
【ダウンロード開始】のボタンがあるので押してください。



福崎:5月25日(木)定例会





C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:41Comments(0)GHOST劇場福崎

2013年10月18日

GHOST劇場《番外編》vol:2

今日はやけに女子が戦闘に参加しているらしいな・・・


最近の女性兵士がどれ程のものか見定めてやろう・・・

『ガリッ!!』(手を噛む音)

よし・・・! これで怪しまれずに2階へ行けるな。


この先から声がするな・・・

戦場だってのに随分お気楽な笑い声ばかりするな。

よし・・・通常サイズに戻って物陰から狙撃して驚かせてやるか!


「あ!カッコイイお人形さんが落ちてるにゃー!」

(しまった!いつの間に!!・・・ここは人形のフリを・・・・)

「ナニコレー!?チョーリアル~!みんな見てみて~♪」

(みんな・・・だって!?)

「ホントだー!スゴーイ!ねぇねぇ、ココはどうなってるんだろうね?

(なんでソコを!?・・・・あ・・! ラメぇ~~~・・・・・!)


その後全身を調べられた彼は女性が苦手になったらしい・・・(笑)


チャンチャン♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:01Comments(2)GHOST劇場

2013年09月26日

GHOST劇場 vol:3

あれから何ヶ月たったのでしょうか・・・?(笑)

ご存知無い方はこちらを先にご覧ください!

GHOST劇場 vol:1

GHOST劇場 vol:2

GHOST劇場 番外編


そして前回からのつづき・・・

「準備できました!」



「目標までクリアです。」


「よし!ではこのまま目標に爆弾を仕掛ける!」


もぞ・・・


もぞぞ・・・


ブーン!

「この耳障りな羽音は!!」

「出たぞ!迎撃しろ!!」


ヒュン!!


「う、うわぁぁぁ!!!」

「クソッ!ラザーク、落ち着くんだ!!」

「ち・・・近すぎる・・・ッ!!!」


「おおおぉぉぉ!!この※≠△㈹∴■♭∽∀♪〒野郎がぁぁぁ!!」


グワシ!!


「ギギギーッ!!」


「糞虫野郎!!飛んでいきやがれ!!」

ブン!!

「グゲギーッ!!」

グシャ・・・

「やるじゃないかラザーク! よし!ほかのヤツがくる前に爆破だ!」


「クリア!」「こちらもクリアだ。どうだ!?」


「まかせてください・・・!完了しました!OKです!!」

「よし!さっきの場所まで後退だ!」

「ここまで来ればいいだろう・・・やれ!ラザーク!!」


「了解!月までぶっ飛べよ!!」

カチッ!!

ズドォーーーーーーーン!!


「ハッハー!!100倍返しだぜ!!


「ヨーシ!上出来だ!これで残りの奴らもどこかに散るだろう。任務完了!帰還する!!」


「・・・・。」


「GHOST 1 感染者無し・・か。」


「次の任務まで休暇でもくれてやるか・・・!」



第一部 完

第二部に・・・続く!?

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:07Comments(4)GHOST劇場

2013年05月17日

GHOST劇場《番外編》

・・・5月11日(土)AM8:31。セーフティエリアにてターゲットを確認。



「あの・・・本日オーナー様は・・?」

「今日は別件の仕事がありまして・・・」

「そうですか・・・。あの・・・ちなみにブログを書かれてるのはどちらですか?」

「あ。それは私ですが・・・」

「あぁ!そうですか!!では・・・つまらないモノですがこれを・・・!」

「いやいや!困りますよ!」

「ま、ま、そうおっしゃらずに。なにとぞこれでよしなに・・・ちょっと私を多めにブログに載せて頂くだけで結構ですので・・・!!」

「そぉ?・・・・・まぁ、どうしてもって言うなら、しゃーなしで。ホンマ、しゃーなしやで?」

「それはもう!ちなみに中に『山吹色の菓子』が入っております!」

「ほほう!お主も悪よのぅ。」

「いえいえ、店長様程ではございません・・・!」

ヒッヒッヒッヒ!!



なんて下衆い笑い方だ。

事務所に戻るな・・・追跡する。

あそこにブツを置いたな・・・

相変わらず散らかってるな。

おっと・・・

出て行ったか。今のうちに中身を確認するか。

『これでよしなに』・・・そのままだな。

中身は・・・?

金だと!?


これは我々の戦力強化に使わせてもらおう。


よし。では・・・これで元通りだな。


お!帰ってきたな・・・!


「さーて、山吹色の菓子でも食うか!」

任務完了!撤退する!


「な・・・なんじゃこりゃぁ!!!」

次の瞬間、閃光と爆音が辺りを飲み込んだ・・・!!

・・・その後、ブログをあげるのが遅くなったのはこれのせいらしい。


GHOSTの不正は許さない!

チャンチャン♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:06Comments(4)GHOST劇場

2013年04月19日

GHOST劇場 vol:2

ザ・・・「こちらGHOST 1。目標施設入り口に到着。」

ガガ・・・『こちら本部。GHOST 1作戦開始。脅威に警戒しながら目標を破壊せよ。幸運を祈る。』

「了解。GHOST 1作戦を開始する。」プッ 「隊長。作戦開始です。」

「了解。さて・・・ではこれより侵入する。」


「ジェレミー、上にも気をつけろ。ヤツらはどこから来るか分からんからな。」



「了解です。隊長。」



「しかし・・・本当にこんな所に目標があるんですかね?普通森の中とか・・・」


「ラザーク。無駄口叩いてるとやられるぞ・・・!そもそも森だと我々に作戦命令は出ないだろうが。」

「スイマセン・・・。あ。情報だともうすぐですが・・・」


「あった! 目標を目視で確認!」


「現在脅威の姿は見当たりません。」


「よし!ではこれより爆破する。ラザーク!準備しろ!」


「了解しました!」



しかし、背後に忍び寄る影が・・・・!!



今回は特にオチもお笑いも無くて申し訳ありません!

不定期でしばらく続くよ!





多分!!(笑)

TO BE CONTINUED・・・  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:13Comments(0)GHOST劇場