スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月28日

続!早いモン勝ちキャンペーン!!

みなさん沢山のアクセスありがとうございます!



そして次々ご予約頂きありがとうございます!


テロリストも喜んでおります!!


みなさんの口コミにGHOSTは支えられています!

現在GHOSTでは、3月は平日でも定例会(個人参加)、土日でも貸切でご予約頂けます!

え?「でも3月の予定はすでに決まってる・・・・」
・・・マジっすか・・・。

では!!そんなアナタの為に!!

『3月~5月は“ほぼ”毎日が定例会! そして“ほぼ”毎日貸切OK! 早いモン勝ちキャンペーン!!』
実施中!


つまり!『ゴールデンウィーク予約受付中です!』



「いっぺんGHOST行ってみたいけど、平日しか休みないしなぁ・・・」

「日曜しか集まれない仲間としかサバゲやったことないから、知らない人とは不安・・・」

「連休は休みなん決まってるけど、いつから予約開始なん?」


そんな皆さんのお声にお応えする為にGHOSTは、現在5月末まで予約受付中です!

GHOSTホームページの3月度~5月度のカレンダーに記載されてます【定例会】の日に3名様以上ご予約頂ければ定例会としてゲームを開催します!

そして【貸切可】の日に貸切のご予約を頂ければその日は貸し切ってゲームを楽しんで頂けます♪


定例会を行っていなかった平日に個人でご参加頂け、貸切を行っていなかった日曜日に仲間と集まってお楽しみ頂けるキャンペーンとなっております。

つまり、カレンダーに【定例会】と【貸切可】の両方がある日は先にご予約頂いた方のゲームになる『早いモン勝ち』なので、都合が分かり次第ご予約はお早めに!!


・一部、定例会のみ、貸切のみとさせて頂いてる日がございます。

・ご予約受付の締切はそれぞれの日の前日の22:00とさせて頂きます。

・日曜日及び祝日の貸し切り料金・お支払い方法は土曜日と同じ扱いとなります。詳しくはHP、【コチラ】をご参照下さい。

・キャンペーン中は平日の貸切の場合のみ、当日のお支払いOKです!

※システムの都合上HP上のカレンダーが空いていても、すでにご予約を頂いている場合があります。
その際はお断りさせて頂くこともございますが、ご了承ください。

その他ご不明な点はこのブログにコメントとして寄せて頂くか、【お問い合わせ】フォームにてメールでお問い合わせ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!!  

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:47Comments(0)イベント