2013年02月28日

続!早いモン勝ちキャンペーン!!

みなさん沢山のアクセスありがとうございます!



そして次々ご予約頂きありがとうございます!


テロリストも喜んでおります!!


みなさんの口コミにGHOSTは支えられています!

現在GHOSTでは、3月は平日でも定例会(個人参加)、土日でも貸切でご予約頂けます!

え?「でも3月の予定はすでに決まってる・・・・」
・・・マジっすか・・・。

では!!そんなアナタの為に!!

『3月~5月は“ほぼ”毎日が定例会! そして“ほぼ”毎日貸切OK! 早いモン勝ちキャンペーン!!』
実施中!


つまり!『ゴールデンウィーク予約受付中です!』



「いっぺんGHOST行ってみたいけど、平日しか休みないしなぁ・・・」

「日曜しか集まれない仲間としかサバゲやったことないから、知らない人とは不安・・・」

「連休は休みなん決まってるけど、いつから予約開始なん?」


そんな皆さんのお声にお応えする為にGHOSTは、現在5月末まで予約受付中です!

GHOSTホームページの3月度~5月度のカレンダーに記載されてます【定例会】の日に3名様以上ご予約頂ければ定例会としてゲームを開催します!

そして【貸切可】の日に貸切のご予約を頂ければその日は貸し切ってゲームを楽しんで頂けます♪


定例会を行っていなかった平日に個人でご参加頂け、貸切を行っていなかった日曜日に仲間と集まってお楽しみ頂けるキャンペーンとなっております。

つまり、カレンダーに【定例会】と【貸切可】の両方がある日は先にご予約頂いた方のゲームになる『早いモン勝ち』なので、都合が分かり次第ご予約はお早めに!!


・一部、定例会のみ、貸切のみとさせて頂いてる日がございます。

・ご予約受付の締切はそれぞれの日の前日の22:00とさせて頂きます。

・日曜日及び祝日の貸し切り料金・お支払い方法は土曜日と同じ扱いとなります。詳しくはHP、【コチラ】をご参照下さい。

・キャンペーン中は平日の貸切の場合のみ、当日のお支払いOKです!

※システムの都合上HP上のカレンダーが空いていても、すでにご予約を頂いている場合があります。
その際はお断りさせて頂くこともございますが、ご了承ください。

その他ご不明な点はこのブログにコメントとして寄せて頂くか、【お問い合わせ】フォームにてメールでお問い合わせ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!!  

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:47Comments(0)イベント

2013年02月26日

3月キャンペーン!!



先日の土日はエライ寒かったですが、皆様サバゲで汗をかいたあとに体を冷やして風邪などひいてませんでしょうか?


さて、ストーブも完備しましていよいよ本格稼動のGHOSTですがいまだにご予約が少ないのが現状です・・・


そこで、このブログをお読み頂いてても「1回行ってみなアカンなぁ~。でも休みが合わんしなぁ・・・」って思ってるそこのアナタ!

そう!ア・ナ・タ!に是非1度来て頂く為に来月3月にキャンペーンを行うこととなりました!!

その名も!

『3月は毎日が定例会! そして”ほぼ”毎日貸切OK!早いモン勝ちキャンペーン!!』


です!!そのまんまです!w

詳しくご説明しますと、まず3名様以上の個人参加者様のご予約を頂きましたら平日でもゲームを開催致します!

でも「仲間としかサバゲしたことないから、ちょっと心配・・・」という方にもお気軽にお越し頂く為に、第1、第3日曜日以外のすべての日が貸切OK!!となっております!

現在GHOSTでは基本的に日曜日は貸切不可となっておりますので、ご好評頂ければもしかすると来月以降も貸切OKになる・・・かも!
無ければゴニョゴニョ・・・・・

そして本日より、3月31日までの受付を開始します!

しかし「定例会と貸切が重なったら?」とお思いの方もおられると思いますが、そこは申し訳ないですが
『早いモン勝ち』となります。
つまり先に個人様か、貸切かのご予約を頂いた方とさせて頂きます!

ちなみにご予約受け付け期限は前日の22時までとなっております。


日曜日の料金、お支払い方法は土曜日と同じとなります。HPをご参照ください。

キャンペーン中は平日貸切の場合のみ、当日のお支払いOKです!

祝日の20日の貸切料金は土日と同じ扱いとなります。定例会としてもご利用いただけます。

HPのカレンダーをご確認の上、お申込下さい!

諸事情でHPにはキャンペーンの事が明記されていませんが、間違いなくやってますのでご安心ください!(^^;)

http://www.cqb-ghost.com/

※尚、システムの都合上HPのカレンダーで空いていても、すでにご予約を頂いている場合があります。
その際はお断りさせて頂くこともございますが、ご了承ください。

その他ご不明な点はこちらのブログにコメントとして頂くか、HPの問い合わせフォームからメールでお願い致します!

手前味噌ですが、GHOSTは皆様に楽しんで頂ける自信があります!

是非1度ゲームにご参加下さい!
アナタのご参加、お待ちしてます!!

/待ってまーしゅ!\
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 19:17Comments(4)イベント

2013年02月25日

定例会

本日2/24(日)の定例会にご参加頂いた皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!m(_ _)m

本日は初心者の方からベテランの方まで、しかもご夫婦が二組もお越し頂きました!!(≧ω≦)スバラシイ!!

いやーこれも、サバゲが一般的に広まって来た証拠ですかねー!夫婦の趣味がサバゲなんてうらやましい!

さて、本日のメニューは・・・

・ドミネーション(3P)

・カウントアップ

・ハンドガン戦(大倉庫ONLY)

・ポリタンク争奪戦(ランダム)

・ポリタンク争奪戦

・屋内戦カウントアップ

・カウントアップ(ポイントを変更)

と、こんな感じでした。

まず、ポリタンクを自チームの色に向けるドミネーション。3箇所ポリタンクを設置してあります。








バリケード裏にあるポリタンクを返した後、敵が出てくるのを待ちます


ど・・・Don't shoot!! (゜Д゜;)ヒィ!


クリア!!


よっこいしょ。


慎重に進んで・・・


誰もおらんやん。=3


足が金ちゃんです・・・奥さん・・・


でもキッチリ仕事をこなす


火器をもったレスキュー登場。(うちのオーナーですw)


お邪魔しまーす! 誰かいませんかー?


壁一枚を隔てて敵同士がこんな近くに・・・CQBならではの光景


ドミネーションも終わり、次はカウントアップ。

自分のチームの色のカウンターをひたすらカチカチします。
いかにフラッグポイントを長い間、制圧できるか?が、戦略になります。
青いコンテナの中に、赤と黄色のカウンターが入ってます。





カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・・・・・・
その姿は祈りに似ていた・・・



今度は黄色がカチカチ。 /させるかぁ~!!\/やられてしもた~。\


白熱のワンシーン



完全に狩りの体勢



某誌風に言うとマッスルドッキング! 夫婦の鑑。



ご主人、さらに大胆な姿勢に・・・!



レスキュー「人が倒れてる!要 救助者、発見!!」


とか言ってる間にご主人HIT。



お客様をバックアップ。スタッフの鑑。



休憩の一コマ。できる夫婦はセーフティーでもゴーグルを外さない。

お次はハンドガン戦。これはパレットで区切られた大倉庫の中のみで行いました。





黄色チームさんのエントリー。すばやく慎重に展開。


赤チームさん、まさかの「待ち」




お昼を挟み、午後から行ったのがポリタンク争奪戦。
最初はスタッフがランダムに隠した3つのポリタンクを探し出して所定の場所に搬送するものと、
前もって置いてある場所を決めて奪い合うものと2パターン行いました。



こんな動き回るゲームはハンドガンが機動力を発揮。



1コGET!!



待てコラ~!ウチの灯油返せ~!!



邪魔するで~!





そんなこんなで他にも数ゲーム行い、皆さん楽しんで頂きました!

改めましてお疲れ様でした!!


実はオープンしてから当店のご利用は岡山の方が7割を占めております・・・!
m(_ _)mありがとうございます。

福崎はもちろん姫路周辺、阪神間などなど兵庫県の皆さんもぜひ1回遊びに来てください!
登録がうまくいかなかった方は、ご予約を取られてから直接来て頂いても大丈夫ですので
皆様のご参加、お待ちしてます!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 01:34Comments(6)定例会

2013年02月23日

2vs2!

本日の定例会ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!m(__)m

参加人数・・・3名様!!
ですので、私も参加させて頂いて2対2でのゲームになりました!

『そんな人数でゲームになるん?』って思うでしょ?


なるんだなぁ~!w

本日行ったゲーム

・カウントアップ戦

・ハンドガン戦(大倉庫のみ)

・ターゲット タイムアタック

・屋内ONLY戦

・ポリタンク争奪戦

・ドミネーション(3P)

・バトルロイヤル戦

基本的に少人数戦の場合はフィールド中央辺りにフラッグなどを置くと、敵と出会わずタイムアップなんてこともないですね。



勿論復活アリです。しかし二人共やられるとフラッグがガラ空きになるので、やられたら猛ダッシュ!!!

ヒィーヒィー言いながら何故か笑っちゃうんですよね。w

なので1ゲーム5分で行いました。

もしくはエリアを限定しての戦闘も、薄暗い所からいつ敵が出てくるか分からないスリルが凄いです!




今回はゲームの様子をちょこっとご紹介します。

ターゲットタイムアタックですが、これは以前も書きましたがテロリストと人質に見立てた風船をセットした部屋に1人ずつ突入して、全て制圧するまでの時間を競います。


突入するまでその部屋のどこにあるかは分かりません。





テープが貼ってあるものは『人質』で、撃つとペナルティー +10秒です。

皆さん反撃がないと分かっていても真剣に、索敵→制圧を行ってました!


こんな感じで色々なシチュエーションでお楽しみ頂けますし、現在定例会のご予約が1名様でもお客様が『やる!』と、おっしゃって頂ければスタッフが全力でwお相手させて頂きますので、皆様のご来場お待ちしております!


・・・ちなみに右上の方は少し早く帰られた方で、うっかり真ん中にいるのが私です。(オイ)



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 23:50Comments(0)定例会

2013年02月22日

先日の戦闘で。

休憩中に、『ウチで一番強い(適した)銃は?』

という話題によくなります。

下馬評では「P90」じゃないかと思われてたのですが・・・

やはりなんでも試して見ないと分かりませんネ!

悪くはないのですが、『一番』ってほどでも無かったようです。

もちろん、使用者の感想なので一概には言えませんがP90よりHITを取れたのが「M3」だったようです。

意外と出会い頭の撃ち合いはセミオートだと初弾を当てるのは難しく、撃たれた方も「あれ?当たってない!?」と反撃できたり逃げれたりするものです。

そこでショットガンの出番です!やはり近接用と言うべきか、出会い頭で打ち勝つことが多く、初速も知れてるので遠慮なくブチ込めるのも魅力ですね!w

もちろん皆さんお気付きの通り、最大の難点は『リロード』ですが・・・( ̄▽ ̄;)

まぁウチはフィールドにローダーでも、なんならボトルの持ち込みもOKなので弾が切れたらすみっコで弾を詰めるか、ショットシェルを山ほど持っていけばなんとかなるかと。w

・・・ショットシェルだけ仕入れたら売れるかな・・・(°∀°)

ゴホン。それはさておき。(´ω`)

MP5のクルツ、G3SASも活躍してました!

G36Cなどもストックを畳めばある程度小さくはなりますが、やはりあそこまではならないので、取り回しのよさと安定感がいいですね~。

あとは、これは屋外フィールドでもそうかも知れませんが、ナガモノを装備してないハンドガンナー! 

とにかく素早く回り込んで、相手チームを引っ掻きまわしてました!
・・・いや、まわされてました。w
銃としてはこの時期はマガジンがダブルカーラムになっているものがやはり安定しているようです。

って、「結局どれが一番やねん!」とツッコまれそうですがw

そんなナガモノからショットガンまで使えるGHOSTは予約受付中です♪
※HPの予約フォームに『現在準備中です。』とありますが、実際は稼働しています!
そのままリンクを進んで入力後、送信して下さい。
申し訳ありません。
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:49Comments(2)長い独り言