スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月09日

本日初めて!!

私、本日始めて自分でYouTubeに動画をアップしました!


これ結構手間やな・・・

今までは、ご来場頂いた方の動画しかなかったのですがやはり自分達で撮ったものをアップしていこう!
と、いうことで色々やってみました!

最初は何も分からず、800Mの動画を430分かけてアップしようとした所、のこり58分でフリーズしたり・・・
動画を編集するソフトを探すのも一苦労でした。
皆さん大変なんですね・・・

さて、とりあえず2本アップしました。

こちらは3月2日(土)の定例会の様子と


こちらは3月3日(日)の定例会の様子です。(こちらはノーカットで字幕もありません)

その他にもご来場頂いた方の動画をご紹介しておきますね!

まず、オープン前のテストゲームに来て頂いたAXSIさんのメンバーさんが撮られたものです。その節はありがとうございました。m(__)m
ちなみにこのあとレイアウト変更しておりますので建物の配置などの雰囲気を感じて頂ければと思います。

動画1    動画2    動画3

こちらは先日来て頂いたYAMATOさんの動画です!
先日はありがとうございました!またのご来場お待ちしております!

YAMATOさん 1    YAMATOさん 2


この他にも、もしかするとあるかも知れませんので「これもあったよ」ですとか、「俺、上げといたで!」等ございましたらコメントにてお教え下さい!

当施設は他の来場者様のOKがありましたら、撮影は動画、静止画ともにwebへ載せて頂いて大丈夫です!
むしろ、載せてください!w m(__)m

これからもブログと動画を勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:16Comments(2)長い独り言