スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月03日

C.Q.B GHOSTへの道

当HPでご紹介しているGHOSTへのアクセスの画像が、実際の場所と変わってしまいましたのでHPで差し替わるまでコチラをご参照ください!

まず、車でのアクセスですが姫路バイパス(阪神高速神戸線の延長)でお越しの方は『播但道』に。

山陽道でお越しの方は『山陽姫路東』で『福崎』方面へ。

中国道でお越しの方は『福崎I.C.』で播但道へ。どちらに進んでも大丈夫ですが、(福崎北か、福崎南で降りられます)大阪、神戸方面に進んで頂くと福崎南で降りて下さい。

姫路バイパス、山陽道から来られた方はコチラを左です。


福崎より北部、又は中国道から来られて福崎南で降りられた方は右へ曲がって下さい。

ナビの方はナビに従って頂いて大丈夫ですが、ナビの無い方はトヨタのある信号を直進して頂き次の信号を右折して下さい。

右手に西松屋があり周りにはほとんど何も無い新しい道になります。
直進して行くと中国道をくぐって交差点に出ます。これも直進です。

まもなく左手にファミリーマートが見えてきます。

この交差点を左折です。こちらが当店に最寄りのコンビニになります。

曲がると長い橋がありますので進んで下さい。

この看板が近づいたら減速して下さい。

渡り切るとすぐに左手に看板がありますので、路地へ左折して下さい!


曲がると住宅地の路地になりますので、十分注意して走行して下さい。

お住まいの方やお子さんが飛び出す恐れがあります!!


少し進むとゴミステーションがあり、赤いコーンに付いている矢印に従い左折して下さい。


するとこのような道になり、左手に広場がありますが直進して下さい。(ここに車を駐めないで下さい)


矢印に従い、まだ直進です。


奥にゴースト君が見えて・・・本日も良く消えております。


ゴースト君がお出迎え。赤いコーンが無いと分かりません。


道なりに進むとこのようになります。お住まいの方がおられますので静かにお進み下さい。


こちらが駐車場です。できるだけ詰めてお駐め下さい。


お疲れさまでした!ようこそC.Q.B GHOSTへ!!


中国道より福崎北で降りた方は出口の信号を左折です。
兵庫県北部より播但道で福崎北で降りた方は右折です。
道なりにしばらく進み、メガネの三城のある『南田原』交差点を右折して下さい。
左手にファミリーマートが見えてきたら上の画像の案内と同じです。

電車でお越しの方はJR福崎駅が最寄り駅となります。
徒歩15~20分ぐらいです。
こちらは住所を入力してネットの地図等でご確認下さい!

兵庫県神崎郡福崎町福崎新267-1
C.Q.B GHOST  


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:17Comments(0)お知らせ!