スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月05日

4月4日(木)定例会レポート

本日はお昼からポカポカ陽気でお花見日和・・いやいやサバゲ日和でした!

BOSSが特務作戦の為お休みだったので、私一人で対応させて頂きましたのでバタバタしましてスイマセンでした・・・!(´・ω・`;) 

そんな中来て頂いた皆さんです!

ありがとうございました!



本日のメニューは・・・
・タイムアタック
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ

以上を行いました!



その中で、ポリタンク争奪戦をレポートします!

まずは赤チームさん!

いいタイミングで目をつむってますね・・・


そして黄色チームさん!

後ろでこのゲーム休憩してるはずの人間が映り込んでますね・・・GHOSTだけに・・・

本日は『ガン&サープラス プロショップ ファースト』のスタッフさんがお二人、遊びに来て下さいました!

では、スタート!!


ポリタンクのある中倉庫目指してダッシュ!


しかしそこには・・・!!


赤チームが先に持ち去っている所だった!


しかし、黄色チームさんがカット!


しかしまたそれを赤チームさんがカット

最近変わった銃をお持ちになる方が多いですね!

イエーイ!!

連携して3つ確保! お見事でした!\(^o^)/

さて、最初の設置場所にはもう無いので残りは黄色チームさんが・・・


「え?ブログ載るんスか?マジっスか?」


『世界の○窓から』今日は播但線、姫路駅から福崎駅です。


・・・て、あれ?回収ポイントに置いてませんね・・・?


と、思ったらありました!どうやら時間が近づいたら回収ポイントに置く作戦のようですね!

はたして成功するのやら・・・

さあ、狩りの時間だ・・・


赤チームさんが防衛線を張っているようです


コチラも絶賛待ち伏せ中


そこに・・・

黄色チームさんが素早く潜入・・・

かと思いきや!

自陣に侵攻していた脅威を排除!!
さすが、周りが見えていますね!

しかし・・・

第二派にあえなくHIT!

赤チームがじわりじわり黄色回収ポイントに侵攻・・・

フェイスガード外れてますよ!

いよいよ目の前まで迫る!!


アタック!!!

「奥さ~ん!雨降ってるよー!洗濯モン濡れるよー!!」
下町のご近所付き合い

そこへ・・・


「HITぉぉぉ!!!」

尻の穴が増えた模樣

「俺のケツがぁ!!」

しかしケツの甲斐があり、1つタンクを強奪成功!

直後!

「HITぉ!!ぐあぁケツがぁ!」ケツが呪われてる方×2

強奪班を撃滅しタンクを回収!


「YES!!」

タンクを防衛しガッツポーズ!

反撃開始!


1つ奪うだけで逆転!しかし残り時間がもう無い・・・!

「ガッキー!!行け!行け!!」上官の指示が飛ぶ!

後輩の屍を乗り越え、大倉庫奥の赤チーム回収ポイントへ到達!


残り10秒!この部屋からタンクを出せば、ポイントを減らせるので引き分けか勝利に!!
と思った瞬間!!!

「HIT!!!」 !?

なんと辛抱強く地点防御に務めていた黄色チームさんが・・・!


「護ったどー!!」

ここでタイムアップ!!

すると、その間に赤チームが再度攻撃を受けていたようで・・・

黄色3ー1赤で、黄色チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!


あの後、人数調整の為に久しぶりに私が武力介入させて頂きました!

しかしカウントアップがあんなに厳しいゲームだったとは・・・!(笑)

皆さんがお楽しみ頂けたのでしたら何よりです!!(^^)ゞ

ご見学に来られた方々もありがとうございました!!
今度は是非ご参加下さい!


ご予約お待ちしております~!!\(^o^)/


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:15Comments(0)定例会