スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月04日

ちょこっとお知らせ

皆さん『GW』楽しんでますか!?


そう!『G(がんばれ) W(わたし)』ですよー!!
現在14日連続出撃の11日目!
嬉しい悲鳴が止まりません!キャー!(>_<)

そんなGW真っ盛りに我が家のPCが絶賛ストライキ中です・・・

そろそろxpじゃ限界か?!
でもマルイのG36Cはもう10年近いけど現役やぞ!?

というわけで、タブレットからはデジカメで撮った画像がアップできないのでちょっとだけ皆さんの活躍をアップするのをお待ち下さい!
m(_ _)m
取り敢えず前回あげようとしていた画像を次回予告として貼っておきます!

題して、『紙袋とわたし。』


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:30Comments(0)お知らせ!