スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月06日

5月1日(水)定例会レポート

最近『GHOSTでサバゲデビュー!』という方がけっこうおられて嬉しくなります♪

この日は『はじめてのさばげ』に参加されたかたが4名おられました!


やってることは『アレ』でも、仲良しな皆さんです!(^^)・・・ですよね?(笑)
ご参加ありがとうございました!

今回はカチカチことカウントアップです!

それでは赤チー・・・





あ。スタート前の写真撮ってない・・・










では、皆さん!張り切ってロックンロール!!!(;´∀`)ノシGO!GO!!




電気室に潜む影。

オーナーから買ったバックパックで防御力背中が+267。
でも、HITは別。

小倉庫(言いにくい)からB工場工場の重要ラインを確保!


頭隠して尻隠さず

意味:尻が出てると不思議とダンプポーチの隙間を撃たれ、とても痛い。

「うへへぇ~ みさみさはボクが守るからねぇ~」


しかし次の瞬間!!

「ぐはぁ!!HIT!!」

「うぅ・・でこちゃん・・・」

いろんな意味で最悪だ。

カバー!カヴァー!!


「お!何してんの?ちょっとやらせて!」


「ちょっとだけやで?」

「ちょ!おれにもさせーや!」

「せんせー!!デザートの人がボクのカチカチとった―!」

※そういうゲームです。


カミカゼアタック!!

頭隠して耳隠さず

意味:怖くて書けません

暗闇より広場を警戒!


BLACK HAWK DOWNのオープニングにこんな映像あったような。 

向きが逆か。

信心深い人の神への祈りの時間を(後ろから)守るのも国連軍の任務だ。


テロリストがそれを狙う!!


白いタオルはオススメしない!!


                \かかってこいやぁーー!!/

/やめときます。\

チラッ

今、目だけカメラ見ましたね?

「おぉ・・神よ・・・!」

だんだんおかしくなってきた。

「はぁはぁ・・・イヒヒヒ!!」


もう何がなにやら

「聖地を我らの元に取り返せ!」


「させるか!GO!GO!GO!!」

今回一番サバゲーぽい画像

Σ(゚Д゚;) また緑の人になってる!!!

ちなみに今日が初サバゲ(笑)

「はぁ・・はぁ・・・」


「ん。そろそろ代わってもらっていいかな?」

「あ。スミマセン・・・」

「やっと空いたわ~!って!HIT!!」

戦場は無情だ

「今だ!取り返せ!」


「みさみさぁ~~!!逆転できたら、ちゅ-してくれぇ~!!」

彼の祈りは届くのか?!

カチカチ・・・

カチカチカチ・・・

カチカチカチカチ・・・

意外と長いな。

「やめさせろ!」

国連軍が突入!

「隊長、あいつヤバイっす!」

「おまえもな」

「ハッハー!すでに俺の勝利は確定した!みさみさの唇は俺のもんだー!!」


そんなこんなで終~了~!!

で、気になる結果は・・・?

赤・・・651                 黄・・・183

あれ?

「俺のカチカチが速すぎて、カウンターを一周したからな!」


「いい加減なコト言ってんじゃねー!!」

「ヒ―!!オレじゃないっス!!」


チャンチャン♪


てなわけで、みなさんお疲れ様でしたぁぁぁぁ??!!

みなさんドイツ兵の人に恨みでも!?Σ(゚Д゚;ヒィ!

そして傷つくのは兵士だけでは無い・・・


あちゃー・・・



これに懲りずにみなさんのご来場お待ちしてます♪(;´∀`)ノシ

あと、落し物の皆さんですー!




はい!この画像にピンときたらスタッフまで♪(^^)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:49Comments(0)定例会