スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月11日

5月5日(日)定例会レポート

さて、この日は『こどもの日』。

昔はみんな子供だった!ってことで同心に返っておもちゃの鉄砲もって集まった『体はオトナ、頭脳(ココロ)は子供』の逆コナンの皆さんです!(笑)

ご参加ありがとうございました!定例会定員オーバーで車が見えなくなるぐらいお集まり頂きました♪

今回のレポートのゲームは、試験的にスタート位置を今までに無いところで行ってもらったカウントアップです!

まずA工場の奥(事務所の前)と大倉庫の奥(Bスタートの反対側)という丁度いつもと逆の対角線上にスタートを配置しました。

カチカチは中倉庫と、B工場の中央あたりに配置しました。




皆さんゲーム内容が変る度にご説明を聞いて頂きありがとうございました!m(_ _)m

では、A工場スタートの黄色チームさん

気合十分ですね!

そして大倉庫スタートの赤チームさん

こちらも元気いっぱいです!

それでは・・・スタート!!

「いったれ~!!」最初に飛び出してきたのは赤チーム!


そしてA工場からも次々と黄・・・


色・・あれ?

奥だから出てくるのに時間がかかるのかな・・・?

あ!あんなところに!

しかもまさかの仁王立ちで。

とか言ってる間に中倉庫で黄色チームがカチカチ☆


「よーしーて!」


「イーイーヨ!」

子供の日。的な。

「えぇなぁ・・・俺もヨロかな・・・!」


まるでローアングルで攻めるカメラマンの如し!

「いーねー!そのポーズ頂戴ッ!!」・・・的な。(笑)

その頃B工場では・・・

マーカーで腕が『加圧トレーニング』みたいに・・・

「ピース!!v(´∀`)ピース」


ポーズ下さい!「こうですか?」いいですねー!

でもMAPを覚えている方はおわかりかとおもいますが・・構えたさきは・・・(笑)

A工場と交戦!!


「目標を確認!」


「GO!GO!GO!!」

「目標確保!」

「カバー!カヴァー!!」

人間必死になるとネイティブな発音になる。(たぶん)

しかし次々と黄色チームが侵入!





「クソッ!出てけー!!」

赤チームが威嚇射撃!!


すると・・・!!

その場でぴょんぴょん


ぴょんぴょん・・・


ぴょんぴょん・・・

どうやら、バリゲードの下側が無いのでジャンプで弾をよけているようです・・・(笑)

それでもまだまだ侵入!


電気室も渋滞気味


小倉庫では広場や大倉庫と交戦!

入口に立たず、影に消えるのがgood!

この窓からB工場の端まで狙える。


「こっちいこかな。」


「じゃ、僕、こっちで。」


「いいもんみっけ!」


「コンビニ行ってこ」


「マジで!ついでにガリガリ君買ってきて!!」


大倉庫の窓は分かっていても攻略が難しい。


戦闘中でもラブ&ピース!


カチカチ!☆ 「カヴァー!!」


魂の叫びが届き、仲間が駆けつけた!!


「させるかぁ~!!」

赤チームのカチコミ!!

しかし人数差には勝てず、一人と相討ちに。

「覚えとけよー!」

大倉庫から広場のクリアリング中。

奥さん、キマり過ぎです(笑)

そしてご主人。

丸一日フル装備お疲れさまです。

CQBではやっぱりシャッガンが有効


「WRYYYYYYYY!!!!」

ジョジョ立ちありがとうございます!(笑)

クルツも最近みなさんの使用率高し!


残り時間僅か!最後の突撃なるか?


自陣でも素早く移動!


敵が激しく撃ち込んでくる・・・!


ここから電気室が狙える!


ハイ!ここで終~了~!


激しい戦闘でした・・・

結果は、正確なスコアは記録し忘れてましたが、中倉庫をほぼ独占してた黄色チームさんの勝利でした!(´∀`)

皆さんお疲れ様でした!!
では・・・

『やっぱりイ○バ! 百人乗っても・・・?』

『大丈夫!!』

ご唱和ありがとうございました!(笑)

そういえば、最近チームさんでお越し頂くみなさんがよく
「フィールドで撮影していいですか?」とご質問されますが、もちろん大丈夫です!!

ただ、定例会ではフィールド内に試射レンジがあるので必ずゴーグルの着用をお願いしています。

逆に貸切でしたらチームのプロモーション撮影とかに使って頂いても大丈夫ですよ!(´∀`*)

皆さんのまたのご来場、お待ちしております!!

・・・おまけ・・・
こんなに目立つ格好をしてくださってたのにレンズに写りこまないなんて・・・

やはり新型か?!

サイコフレームに見えて仕方がない店長なのでした・・・。(´ε`;)

あ。そういや両脇にダブルホルスターつけて2丁カトラス持ってた『レヴィ兄さん』も写ってなかったな・・・
( ̄▽ ̄;)

あ。こっちもそう言えば・・・
ガチで一回最後まで生き残った『(次男の)最後の希望』

おとうさん、「ウピウピ♪プリーズ!」言うてる場合やないですよ!(笑)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(3)定例会