スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月15日

5月8日(水)貸切レポート

レポートが遅くなってスイマセン!!
必ず全てアップしますんでお待ち下さいね!

GHOST劇場はそのあとで・・・


さて、この日は同じ職場の皆さんで貸切でご利用頂きました!
いいですね!上司も部下も関係なくそこにあるのは『敵を見つけたら引き金を引く』というシンプルな関係(笑)


ご参加ありがとうございました!

しかし皆さん本当にタフでしたね!

ドミネーションの10分を3時頃までひたすらされてたチームさんは始めてです・・・(;^ω^)

もちろんレポートもドミネーションです。(笑)

でも今回はご参加された皆さんが考案されたポイントで2箇所になります。

場所はA工場奥と大倉庫の奥です。

まずはAスタートの黄色チームさん

PMCっぽい装備の方が多いですね! プラス、ポリスメン。

まずはBスタートの赤チームさん

こちらはバッチリ迷彩でキマってますね!

それではスタート!

・・・ボチボチ行く感じですね。


A工場からB工場を狙う!


「え?カメラ?」


「これでえぇかな?」


からの事務所経由で・・・



電気室へ・・・



突入!!


「危なっっ!!」(汗)


「頭吹っ飛ぶとこやったわー」


ゴーグルの後ろをバンドで止めてるので使用可です。

それにしても顔、黒いッスねー!

大倉庫の入口と交戦


この人と、


この人が戦ってるのが


このサムライ。

そりゃもう、グイグイ前に行かれてました(笑)


チラッ☆


こっちもチラッ☆

こんなマスクで参戦して頂くと助かります。ホント助かります(笑)

大倉庫より広場を牽制!


そして大倉庫への侵入を防ぐ!


現在大倉庫のタンクは「赤」のようですね!


そこは広場から狙われますよ!


電気室からと


中倉庫から侵入!なかなかいい作戦ですね!


さぁスリーマンセルでポリタンクを引っくり返せるか?


事務所側はこんな感じでした!迂回して正解!


電気室から回り込む形に!うしろをとれるか!?


しかし一足早く事務所に赤チームが突入!黄色チームは背後から攻撃される形に!!


「来たぞ来たぞ!!」


ちなみにタンクはココ。


さすがに復活地点と近いこともあり後一歩及ばず!


「弾切れた~」



残り時間僅か!!



終~了~!


皆さんお疲れ様でした!


本当に『サバゲを楽しんでる!』って感じがされてるチームさんで、見ていてこちらも楽しかったです!
次回のご予約も頂きありがとうございました!!m(_ _)m

・・・しかしホントに『同業他社』さんのチームとされるんですか?
絶対に負けられない戦い、楽しみにしてます!!(*´∀`*)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 01:00Comments(0)貸切り