スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月17日

GHOST劇場《番外編》

・・・5月11日(土)AM8:31。セーフティエリアにてターゲットを確認。



「あの・・・本日オーナー様は・・?」

「今日は別件の仕事がありまして・・・」

「そうですか・・・。あの・・・ちなみにブログを書かれてるのはどちらですか?」

「あ。それは私ですが・・・」

「あぁ!そうですか!!では・・・つまらないモノですがこれを・・・!」

「いやいや!困りますよ!」

「ま、ま、そうおっしゃらずに。なにとぞこれでよしなに・・・ちょっと私を多めにブログに載せて頂くだけで結構ですので・・・!!」

「そぉ?・・・・・まぁ、どうしてもって言うなら、しゃーなしで。ホンマ、しゃーなしやで?」

「それはもう!ちなみに中に『山吹色の菓子』が入っております!」

「ほほう!お主も悪よのぅ。」

「いえいえ、店長様程ではございません・・・!」

ヒッヒッヒッヒ!!



なんて下衆い笑い方だ。

事務所に戻るな・・・追跡する。

あそこにブツを置いたな・・・

相変わらず散らかってるな。

おっと・・・

出て行ったか。今のうちに中身を確認するか。

『これでよしなに』・・・そのままだな。

中身は・・・?

金だと!?


これは我々の戦力強化に使わせてもらおう。


よし。では・・・これで元通りだな。


お!帰ってきたな・・・!


「さーて、山吹色の菓子でも食うか!」

任務完了!撤退する!


「な・・・なんじゃこりゃぁ!!!」

次の瞬間、閃光と爆音が辺りを飲み込んだ・・・!!

・・・その後、ブログをあげるのが遅くなったのはこれのせいらしい。


GHOSTの不正は許さない!

チャンチャン♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:06Comments(4)GHOST劇場

2013年05月17日

5月11日(土)定例会レポート

小雨の降る中お集まり頂いた皆さんです!

ご参加ありがとうございました!

この日の朝、セーフティに入ると・・・・


ガサガサ・・・


ん?


おわ!ゴキブ・・・なわけないか。


な・・何されてるんですか?

「見つかったでござるか!((((;゚Д゚))))」

はい。見つけたでござる。早く降りるでござる。
※良い子も悪い子もマネしちゃだめだぞ!!

「拙者、今回鎖鎌(布で中身はスポンジっぽい素材できてます)で戦いたいのでござるが。」

はぁ・・・

「それと、飛んできたBB弾を切り落とすでござる。」

それは、装備品に当たったことになるのでHIT扱いですよ?

「ぐぐぅ・・・では刀は無しで・・・ちょっと入れて?」

逆に人に頼まないと抜けない日本刀をどうやって使うつもりだったんですか?

それでは今回はドミネーションをレポートします!

まずAスタートの赤チームさん

今回女性がおひとり参加されてます!

そしてBスタートの黄色チームさん

この日も『現役』の方がご参加頂きました!
最近多くなってきて嬉しい限りです!(*´∀`*)

それではスタート!!

あれ?黒装束の人どこいった??

とりあえず事務所に向かうと丁度突入の直前!



スタートに戻るとHITされたおねえさんが。

ハイ!ポーズ☆

すると忍者がスタートに戻ってきてなにやらブツブツ。

「無理だよー。 銃相手に鎖鎌とか無理だよー!」
いやいや、あなたが決めたんでしょ?(笑)

広場を抑えられてなかなか出れない様子


「イェーイ!」


「くそー・・・あそこなんとかせな・・・」


「援護するでござる!」

颯爽と忍者参上!


忍者に攻撃!


「HITでござるー」

颯爽と忍者HIT!

応接室の外壁に黄色チームさんが取り付いている!


角一つ向こうに敵が!まさにCQB!!


お!最近流行りの武器商人護衛の方ですね。


残り時間僅か!電気室前のタンクを防衛!


終~了~!

「ちょ!出番が少なくないでござるか!?」

え・・・?だって黒いのマジでどこいるかわかんないっすよ・・・ん?

忍者が付けてると逆に似合うワッペン


そんなわけで裏ゲームもレポしちゃいますよ!

では、スタート!!

スタート直後、大倉庫へ全員猛ダッシュ!!






「ハイ!カメラさん!ここですよ!」

うわ!あ、はい。え?なんでそっちから?

\イエーイ!ハイタッチ!!/

                              /あ、大丈夫っす・・・・\
刃物は無くても人は斬れる。

                  \ハイハイ!ハイタッチ!!/          

/・・・・・・。\
人生タイミングが大事。

「あ、ごめん♪ 気が付かんかった!」


「おぉぉぉ!」


「おおおおおお!!!」


「忍者どこやぁぁぁ!」


「うん、いいよ♪」

戦場で芽生える友情

大倉庫の入口から中を攻撃!


「この壁の模様顔に見える!怖ッ!」


「あ、ソレ♪ヒット、ヒット♪」


「ヒットだよぉ~♪」

♪HIT音頭♪  今年のお盆にブレイク予定

「やーらーれーたー!」

まだ時間ありますよ?

「ぐぐぅ・・ならば行かねば・・・タッチ・・・」

「キタ━(゚∀゚)━!」

「いざ、戦場へ!って、刀が引っかかって出れないでござる!」


結局、ふつうにドアから。


やっぱり暗いと目立たな・・・でもシルエットですぐバレるな・・・


「contact!!大倉庫左側!!」


「ONE DOWN!大倉庫clear!!」

“ござる”はどうした。

カッティングパイで広場をクリアリング!!

って黒装束カッコイイな・・・

でもせっかく黒いのに外出たら・・・あぁ・・


はい!裏ゲームもハイ☆ポーズ!!


って、うわ!!こんな所から黄色チームさんが・・・

結構押し込まれてる?

黄色チームさんはハンドガンにスイッチ!


機動力重視の作戦か。


ここで終~了~!!
結果は、黄色チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!!


「戦場にまた乾いた風が吹いているでござる・・・」

                                   /あのー・・・・・\

「雨あがりで風、湿ってますけど?って言うより次のゲーム始めますよ?」

「・・・・・・。」


いやー目立たない服を着てるはずなのに、何故か目立つ人がいたのでちょっと画像が偏ってしまったかもしれません・・・
スミマセン!

皆さんのご参加と、持ち込みネタもお待ちしております~!

・・・おまけ・・・
「腹が減っては戦ができぬでござるからな・・やっぱり和食でござるな。」

そばと寿司・・・豪華ですねw

「それではJapanese SUSIを・・・しょうゆソースに付けて・・・」

「アイヤー!頭巾取るの忘れてたアルヨー!!」

もう忍者でもなんでもねぇ

「こうすればOKネー!!」

怖ッッ!!!!! 量産型EVAみたいになってるし!!!!

チャンチャン♪























「賄賂の匂いがするな・・・。GHOSTでの不正は許さん。24時間以内に真実をレポートする。オーバー。」  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:41Comments(2)定例会