スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月19日

5月12日(日)定例会レポート

さて!一週間前のレポートで申し訳ないです!ご参加された方お待たせ致しました!!

え?どの日に参加したか覚えてない・・・?

・・・そうですか。

では、この状況を生で見た方がご参加された日です↓

「ヲ○クが偉そうに軍隊語ってんじゃねぇぞコラ!!」

「あひぃ~~! Sir!yes!Sir!!(´д`;)ハァハァ…」

新しいサービス始めました!(ウソ)


そんな定員オーバーで満員御礼な定例会にご参加ありがとうございました!


集合写真も一つにまとまりませんでした!(>_<)


さて、今回は20vs20は多すぎでしょ!ってご意見をいただいたので、赤と黄色をさらにそれぞれAとBの合計4チームに分けてゲームを行いました!

レポートのゲームはカチカチ戦ことカウントアップ戦です。

まずはAスタートの黄色Aチームさん

え?その人何したの!?大人気じゃないっすか!!(笑)

そしてBスタートの赤Aチー・・・


「お前ら、あたしがいるのにデレデレしやがって!これで負けたらこれから米の代わりにBB弾食わすからね!!」
『い・・・yes!マム!!』

お取り込み中失礼しました。( ̄▽ ̄;)

それではスタート!!

さぁ、早速カチカチに向かって猛ダッシュ!!


ザザザザー!


すぐにカバーが入る


まるでパンダが遊ぶようにゴロン


・・・からのHIT


壁からにょろり!


ずり・・・ずり・・・


「もう少し・・・」


「おい!これカチカチはいってるぞ!」

※そういうゲームです。

「マジで!?ワクチンとかグリーンハーブじゃないの?」


チラッ

あなた今、カメラ見ましたね?

「ヤー!!」

(ダチョ○倶楽部っぽく)

マサダがにゅッ


「クリアかな?クリアだね?」


「カチカチしちゃうよー?カバー!」

大地と同化を目指す

「呼びまし・・・たぅわぁッ!!」

撃ち込まれて急ブレーキをかけた模様

最近分かったことがあります。
まず、カチカチ戦で中倉庫に撮影には入ると・・・

撃ち合いはすごくて出れず、結果チカチしてる人しか撮れません・・・・・

そして・・・

来る人だいたい一緒(笑)

そうこうしてるとなんとか脱出。
ねぇさん調子どうですか?

「ん~・・・」

「まぁまぁかな?」


そして終了!!

・・・って、敵陣にPSG-1持って一体ナニするつもりだったんでしょう

今日もハーケンクロイツがキマってます


結果は・・・・

黄色・・・329              赤・・・293

やばい。お米がBB弾になる・・・((((;゚Д゚))))


あ。戦場カメラマンの方ですね!

フィールドではお会いしませんでしたね~


さて、お次はBチームさん同士です!
まずはAスタートの赤Bチームさん

GHOST史上最高の露出度です!(笑)

そしてBスタートの黄色Bチームさん!

キマってますね!

では、スタート!!
GO!GO!GO!!



「ふー。走った走った。」

第一陣、退却。

広場の様子をうかがいます


電気室と広場をお互いがカバー!理想的ですね!!


Bスタートでここまで取れたらあとは押せ押せ!


大倉庫の窓から外を狙う!!


お?おねぇさんカチカチに行きますか?


行った!!!


しかしすぐにHIT・・・


お!最も肌を露出した兵士参上!!


カッコイイ!!


「ぐぁ! HITぉ!!」

やっぱり痛そうだ・・

応接室から大倉庫入口を狙う!


カチカチまで辿り着けるか?


ワンハンドでハンドガン!


残り時間僅かで黄色チームがマッスルドッキングだ~!!
(プロレス実況風に)


終~了~

結果は・・・
赤・・・41              黄色・・・395

エライ差がでましたね・・・

「いぇーい!!」

勝利の美酒に酔いしれる

ってなワケで皆さんお疲れ様でした!!


今回の『4チーム制』はいかがでしたでしょうか?

もしほかにも「もっとこうした方が!」などご意見ありましたら遠慮なくお申し付けください!

長いブログをお読み頂いた方もありがとうございました!

皆さんの、またのご来場お待ちしております!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:27Comments(0)定例会