スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月29日

5月26日貸切レポート

この日は大きなチームさんに貸し切って頂きました!


ありがとうございました!

基本的に1HITでOUTのフラッグ戦をされてましたが、GHOSTオリジナルゲームもやって頂けることになり復活無制限のポリタンク争奪戦(ランダム)をして頂けることとなりました!

それでは3・・・2・・1・・・スタート!!

Aスタートの黄色チームさんが一斉に大倉庫に侵攻!


広場を確保!


・・・しかし大倉庫から一斉に撤退(HIT)・・・

って、えらいモン持ってはりますね!!(´▽`;)

バリケードを利用して大倉庫入口を警戒!


で、出た~!!リボルバータイプのグレネードランチャーとグロッグのロングマガジン!!

おそらく対・GHOST最強のツープラトン

みんなで広げよう!ともだちのWA!


装備がキマってます!(´∀`)


電気室へ侵入・・・


B工場と交戦!!


中隊長がグロッグで索敵!

ところで・・・僕のこと狙って撃ったって話、マジですか・・・?((((;゚Д゚))))

B工場から激しい銃撃が!

着けてて安心スカルマスク♪

広場の様子をうかがう・・・


一方の赤チームサイド

電気室、電気室前を警戒!


「イェーイ!!」


B工場入口と銃撃!


こちらは大倉庫内


そのロンTいいですね~!


あら、おねぇさんHITですか・・・


大倉庫内に敵が侵入してきた模様!


黄色チームさん・・・このあと・・・

当施設はヘルメット着用を強く推奨します・・・(;´∀`)

潜入に成功した黄色チームさん。ポリタンク強奪なるか?


やはり大倉庫ではハンドガンが有効


侵入された事に気付いた赤チームさんのクリアリングが始まった!


contact!激しい銃撃が始まる!


なんとか追い返した様子。

ついでに忘れられていたポリタンクも回収。

残り時間僅か!最後に大倉庫を警戒!


はい!ここで終~了~!!←あの声で(笑)

お疲れさまでした~!


マルチの短パンカッコイイですね!

でも、せっかく撮らせて頂いたのに暗くなっててすいません。

そんなこんなでお疲れ様でした!!


しっかり組織化・システム化されてて素晴らしいチームさんでした!
チームワッペンやTシャツも何種類もあって、カッコ良かったです!

是非、またのご利用をお待ちしております♪(´∀`)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:21Comments(2)貸切り