スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月04日

続・6月2日(日)定例会レポート

お待たせ致しました!
それでは2日のBグループのレポートです!


ゲームはポリタンク争奪戦です。

Bグループの赤チームさんはお一人、人数が足りなかったので久々にGHOSTオーナーが武力介入させて頂きました


ジャッ!ジャッ! ローダーでハンドガンのマガズィンに弾を込めます。

「まず・・・ここにタンクがあるんで、ここでバックアップして敵の足を止めます。それから・・・」

黄色チームさんが入念にブリーフィングを行っています。

ん?なんか視線を感じる・・・



!?

怖い怖い!!

新番組『オーナーは見た』(笑)

今回オーナーと一緒に戦ってくださったチーム『しゃけ』の皆さんです!
背中のテープに文字を書く新しいパターンだったので撮らせて頂きました!
まずは・・・

「しゃけっ!!」チーム名ですね


「イェ~~~イ♪」のりのりです♪


「くろかわ」さん・・・ですか?

はい!そんな皆さんがいる赤チームさんはAスタートです!


対するは、入念にブリーフィングをしてた黄色チームさん!Bスタートです。


それではスタート!!

暗闇でも味方に居場所を教えてくれる―

ライトマーカー 1本¥300、2本¥500で 好評販売中♪

宣伝はさておき、はやくも中倉庫前ではポリタンクの激しい奪い合いが!


GO!GO!!


しかし応接室を通り過ぎて・・・「あれ?どこに置くんやっけ?!」

↑ポリタンク争奪戦の『Aスタートあるある』

「獲ったどぉぉぉ!!」

せっかくなのに逆光でスイマセン・・・

オーナーもGET!!

おもしろポーズで喜びを表現!(笑)

窓から牽制!


「OKでーす!」


私服にダンプポーチを装備。最近のトレンド。


ちいさく『スッキリ!』


黄色チームさんが潜入に来ましたが失敗!

ナイスファイト!

ドンシューッ!ドンシューッ!!Σ(゚д゚lll)ウタナイデ!

黄色ジャナイデス!ワタシ、『オレンジ』デス!!

誰かが言った・・・

「投げられたあとのグレネードは、夢の残骸なのさ・・・」

黄色チームAは手を振って仲間を呼んだ!

・・・しかし誰も来なかった!!

電気室に侵入成功!

ここに誰も居なかったのは赤チームさんの致命的なエラー

中倉庫から電気室へ発砲!弾が私の前をかすめる!!((((;゚Д゚))))ヒィ!


「HITぉ!」 出てきたのはオーナー!

一足遅かった!

左の影が黄色チームさんで・・・

右の影が赤チームさん。黄色チームさんが居るのに気が付いていないようだ・・・

「うわっ!!ヒッ!HITぉ!!Σ(゚Д゚;)!!」

赤チームさん、影でも分かるナイスリアクションです!(´∀`)b

ハンドガンでA工場と交戦!!


「イェーイ♪」

HITされても楽しくいきましょう♪(´∀`*)

ダッシュで戻って戦線復帰!


現在黄色さんが3つGET。

赤さんは2つですね。

「どっちもがんばれー」

2階のVIPルーム(ウソ)から声援が飛ぶ!

黄色チームさん一斉攻撃開始!!


窓からシャッガンが唸りを上げる


こちらもガンベルトで腰周りのみの装備ですね。

私服警官風ってところでしょうか?(´∀`)

大倉庫を防衛

ガスブロのM4。 シブイっス!!(≧∇≦)

おや?あんなところに黄色チームさんが・・・


ポリタンク強奪に成功!!


前線にとどまりバックアップ!

しかし、いい腰のひねりだ・・・!!

「ウチの水返せー!!」赤チームさんの特攻!


撃って、撃たれて、撃ち返されて!


もうなにが何だか。とりあえず誰も居なくなりました・・・


大倉庫からも援護射撃!


A工場のこちらと交戦


「ピース!!」

よく見たらカメラ2つも付いてますね・・・!

はい!チーズ!(*´∀`*)

※戦闘中です(笑)

こちらの方も頭と銃にカメラ付いてますね・・・!( ゚д゚)ホスィ…


残り時間あと1分!!

「・・・いきますか。」 男達の腹は決まった。

「GO!GO!!GO!!!」

最後の反撃!

しかし・・・


やっぱり守られてからの攻略は難しいようだ・・・


大倉庫の番人が追撃!


「HITぉ!」

まさか目の前に敵がいるとは思わず油断したみたいですね・・(´・ω・`)

そしてここで終~了~!


結果は黄色チームさんの勝利でした!

歓喜に沸く聖闘士達



そして『夢の残骸』がここにも・・・

皆さんお疲れ様でした!

次週ぐらいからできれば、ゲームの新メニューも入れていきたいと思ってますのでまた遊びに来て下さいね!
ご意見ご要望もお待ちしております!

またのご来場お待ちしております!!

・・・おまけ・・・
お昼休みのひとコマ

ご自分達で風船を持参してミニゲームされてました!

・・・このワイルドなのかファンシーなのか分からない画像を載せずにはいられませんでした!(笑)

それと、フィールドを掃除してたらいろいろ出てきました!

どれも小さい部品ですが、お心当たりがある方は来店時にお申し付け下さい!

・・・まぁ薬莢は、いままでお一人しか見たことないですが。(*´∀`*)
またあのM4持って来て下さいネ!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 05:49Comments(4)定例会