スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月12日

6月11日(火)貸切りレポート!

本日は岡山県倉敷市にありますガンショップ『倉敷ノーズアート』さんの定例会としてご使用いただきました!!

遠方からありがとうございました!

今回もカップルでご参加・・・とは行きませんでしたが、またよかったら彼女さんもご参加下さいね♪

「なぁ~一緒にしよーやぁー」

「え~?痛いんじゃろ~?」

・・・岡山弁ってイイですよね。(´∀`*)(そっちか)

それはさて置き、ちょっと変わった銃をお持ちの方がおられたので見せて頂きました!

さて、ここで問題です!!

この銃のベースは何でしょう?


みなさんよくご存知の銃ですから簡単ですかね?

ちょこっとカスタムされてますね。

さて、正解は・・・?


マルイのMk‐23 ソーコムでした~♪

ね?ソーコムでしょ?(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ちなみにご存知ない方の為に画像を・・・

↑これです。ちょっと大きいハンドガン(拳銃)ですね。

さて!今回レポートするのは『ハンドガン戦のドミネーション』です!

まずはAスタートの赤チームさん

FBIの方は一見黄色ですが赤チームさんです。マーカーもしてます。隠れてますが。(笑)

そしてBスタートは、ノーズアート店長さん所属の黄色チームさん

あの・・・一番右の前の方は何をご覧にんなっているのでしょうか・・・?((((;゚Д゚))))

それではスタート!!

やはりハンドガン戦だと間合いを詰める為に前に出ますね!


「ほら、あそこ居ますよ!あの奥!」「どこ?見えん・・・」的な


やっぱりGHOSTは黒が一番消えますね!



ドイツ兵さん、ハイ!ジークハイル♪


窓の外を奥から狙撃!


間違いなく赤チームさんですから。(笑)


広場の敵と交戦!


ここから先にどう進むかが難しいですよね


大倉庫から店長さん颯爽登場!


バリケードに頼ることなくクリアリングされてました!


「イェイイェイ!」


「あ!カメラ!!」


彼氏さん登場!


そんな彼を窓から応援


ハンドガンでもスイッチは重要ですね!


そしてポリタンクをパタン。


電気室を制圧!


ポリタンクはもちろん黄色に


チラッ☆


小倉庫から・・・


さらに奥へ・・・!

って、ドミネーションですからそんな敵地深く入らなくても・・・

残り時間僅か!黄色さんに押され気味なのを押し返せるか?!


はいここで終~了~!!
結果は黄色チームさんの勝利でした!!

皆さんお疲れ様でした!!

・・・できることならAKになりたい・・・

来月も既にご予約ありがとうございます!!
皆さんのご参加お待ちしていまーす♪

倉敷ノーズアートさんのHP→こちら←  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:37Comments(5)貸切り