スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月21日

6月19日(水)貸切りレポート!

この趣味は基本的に多人数で行うものですので、意外な人と人の繋がりができるコトってよくありますよね!

サバゲで知り合った人に仕事やプライベートで助けてもらったり、逆にサバゲで会社の人と仲良くなったり・・・

しかし今回はナント!!

普段仕事ではお互いシノギを削る

『同業他社』

の2チームさんでのでの貸切りです!!


しかもみなさんよくご存知の車メーカーの方々です!
さすがにドコとドコとは言えませんが・・・(^_^;)

正に代理戦争!絶対に負けられない戦いがここにある・・・!!


きっともの凄いカスタムしてくるんじゃないか・・・

ちゃんとHIT言ってくれるかな・・・






・・・って、勝手に盛り上がってたんですが。

「あ、おはようございまーす!」

「あ!前回はありがとうございました!今日もお願いしますー!」



・・・超普通。ってそりゃそうだ。(笑)

というわけで、そんな皆さんにお集まり頂きました!

ご参加ありがとうございます!

さて、本日の代理戦争 ・・・じゃなかった、ゲームはカチカチ戦ことカウントアップです。

あいにくの雨だったので、AスタートとDスタートを使用し、カチカチをB工場に設置しました!

それではAスタートの黄色チームさん

全員フェイスガード、ヨシ!!(>∀<)b

そしてDスタートの赤チームさん

「屋内はどこから撃たれるか分からんからな!特に頭上には気を付けろ!!」
・・・ウチはディメン○ョン的な所はないですよ(笑)

ちなみに人数の都合でシャッフルされてました。(^_^;)

それではスタート!!

「雨やなぁ~」


「雨かぁ~」

それでも広場を征く

「いぇーい!HIT通りまーす!」


珍しい白銀のEBRですね


「今度はこっち行こーっと」


フラッシュライトを焚いてB工場に突入!

しかしほとんど写ってない!!(´・ω・`)

電気室を確保。今回カチカチはこの向こう


こちら側からも様子を伺う


雨なんで、足元注意してくださいね!


じっと雨の中チャンスを待つ


「アブねッ!!」


サーチアンドデストロイ!


大倉庫へ突撃!

・・・カチカチするの忘れてませんか?(;^ω^)

キリングマシーン達から大倉庫を守る!


Σ(゚∀゚;)「ビックリした!!」

全身オレンジが突然現れてスミマセン・・・!!

法執行中のカッターシャツにプレート着用のSWATさん!

次回はWE社のガスブロのHK416でお願いします!(笑)

「G36C買ったとこやのに~!」

あ、そうでしたね(^_^;)

広場を入念に警戒!

・・・雨なのに。

今日は法執行の方が多いですね!



一人孤独にカチカチカチカチカチ・・・

部隊の為に最前線に身を投じる!


「UAVに気を付けろ!!」

・・・屋内ですよ?

はいここで終~了~!!

みなさんお疲れ様でした!!


あいにくの雨でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?

次回の8月もお待ちしております~!!(´∀`)ノシ

・・・えー、先に諸事情で戻られた方・・・集合写真にお載せできずにスミマセンでした。
その後どうなりましたでしょうか・・・?
次回、お待ちしておりますッ!!<(_ _)>  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:00Comments(0)貸切り