スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月23日

6月22日(土)定例会レポート

この日は台風一過で涼しいサバゲ日よりでした!

そしてこの世界にまた一人、サバゲ女子が誕生しました!!\(´▽`)/ワーイ!


本日初射撃~!

あ、目は両目開けるんですよ。(^_^;)

もっとこう方の力を抜いて・・・そうそう。 脇を締めて・・・あ!イイネ!!(*´Д`)ハァハァ

※お触りはしておりません。念のため。(笑)


さて、初めての人が居ればそれで飯を喰ってる人もおられるわけで・・・


本日もトレーニングに余念がないバッドカンパニーさん
『お!こんな所に鉄棒が!』

違いますよー!(´∀`)

もうなんだかアップにしたら、ぶら下がってるんじゃなくて屋根支えてるみたいになってるし。(笑)

もちろん着用してるプレートは『コンクリ+鉄筋』入りです♪


「次、店長。」
え?!(ヾノ・∀・`)ムリムリ  

たーすーけーてー! 

one!! Sir! 

まぁ、1回ぐらいはね。

・・・ちょっとずつ鍛えます(´・ω・`)
そしてPCだと画像が縦にならない・・・(´;ω;`)

「もっと気合入れんか!!」

ぅお!?『ZERO DARK SAMURAI』参上!

「どんな暗闇でも、心眼があれば見える!!」

がっつりナイトビジョン付いてますやん!

そんなサバゲ以外でも馬鹿ばっかりやってます!(笑)

お集まり頂いた皆さんです!!

ありがとうございました~!!


本日の赤チームさん!

至近距離で打たれても、まさかのノーリアクション。(笑)
やっぱりこの役は『あの方』しか務まりませんね!!(´∀`)

そして黄色チームさんです!

え?エライ多くないかって?
気のせいです。

それではスタート!!

戦場にただずむポリタンク


卍vsバットカンパニー!

先についたのは卍さんでしたが・・・

1vs3じゃ流石に無理。

最前線は前線毎回こんな感じです。(笑)

前線で空気椅子!

からのマガズィン回収

黄色チームはジムスナイパー配備

これでケルゲレンも木っ端微塵

戦場でムーンウォーク

実は左側へ移動中。

広場をカバーしながら・・・

なんかめっちゃ笑ってません?(・∀・;)

「イェイ!イェイ!!」

全力でポージング!→ブログ掲載率アップ(笑)

スカウター装備

「戦闘力5か・・・ゴミめ!」

波板が壊れ過ぎて隠れれてません・・・(^_^;)


今日も『卍』が戦場を駆け抜け・・・た。


大倉庫入口をじっと狙う!


最近使用率がMP7に押され気味のP90

ガスブロでP90とか出ないかな・・・

「いぇーい!!」


「はぁ・・・いつでも引き金を引けば・・・はぁはぁ・・・」

良い子も悪い子も真似しちゃダメだぞ!

大胆にB工場に突入!!

これがダイナミックエントリー?

ポーズ下さい! 「え・・・?ピース!!」

この直後HITされちゃいました。<(_ _)>ゴメンナサイ・・・

COOOOOOOOOOL!!


サバゲフィールドで白軍手は若葉マークと同義


事務所の片隅でキラッ!

ハイ。100点。(´∀`)b

そこ入ったら出れないですよ・・・


と思ったら、交戦してる!


カンパニーの方たちもバックアップ!


広場から大倉庫を牽制!!

ほんとに初めてですか?(笑)

「シャァーイニング・フィンガー!!」

ネオ・ジャパン代表・・・でもキャップに着いてるのは星条旗

エライとこに張り付いてます


「往生せいやー!!!」



はい!ここで終~了~!!

「お疲れ様でした~」


「あ・・・マガジン抜かなきゃ」


「僕も抜いてます!!」


「キミも一緒に戦場を駆け抜けようZ!!」



は~い!そんなわけで皆さんお疲れ様でした!!

初めてサバゲされた方たちも、『メッチャ面白かった!』とのご感想を頂けたので一安心でした!
そして結局レポートはいつも通り大容量でお届けになってしましました!(´∀`;)アレー?


また皆さんのお越しをお待ちしております~!!(^▽^)ノシ



この日撮った画像をアップローダーに上げました!
圧縮ファイルになってますので解答してください。(ガラケーじゃ多分無理かも・・・)
無加工ですので、ブログ等に掲載される時は基本的にご自分や、チーム方の写ってるものだけにしてくださいね。

http://fast-uploader.com/file/6927490564435/

パスワード・・・みなさん覚えてますか?(笑)
この日ご参加された方で忘れた方はお問い合わせください。
ちなみに1ヶ月で削除されますのでお早めに!
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:42Comments(1)定例会