スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月27日

6月26日(水)定例会レポート!

その日、前日の夕方がウソのような雨が深夜より降り続き・・・

そしてその雨は、戦いを求める兵士達をひとつの戦場へと導いた!!




ってな訳で!平日なのに女子が4人もご来場♪ \(´▽`)/ヒャッホイ!!

背後に女子の匂いに誘われたGHOSTが・・・(笑)

雨の中、ご来場ありがとうございました!



この日も参加人数が多かったので、2グループに分けさせて頂きました!

駐車場はテトリス状態。

もしくは倉庫番。

そしてGHOSTに現れたのが・・・

ニャニャーン!!

バレットを持つ(持たされる?)女子は概ねコスプレ率が高い。

身長とほぼ同サイズ。  萌える。

でもしっぽが無いので減点2。

「これで脳幹ぶっ飛ばすにゃー♪」

狙われたのは・・・・



「オレっスか!?」

やる夫ピンチ!!

戦場とポニーテールと・・・

残像拳

Dスタートをスタート上から見た図


カメラマンのみ許された視点

・・・将来的にはLIVEカメラ付ける予定・・・!は未定・・・!

ポリタンク争奪の最前線!


やーらーれーたー


イェイ♪


俺の名を言ってみな♪


大丈夫ですか・・・!? 顔が真っ青ですよ!!


そんなに青いのに雨に濡れたらもっと青くなりますよ!!


両足を揃えてホバー移動


電気室からの侵入を待ち受ける!


「ぅアブねッ!!」


シャッガンでB工場と交戦!


そんなに口開けてたら虫入りますよ!


仁王立ちのP90が唸りを上げる!(セミで)



それを眺める影が・・・


VIPルームから優雅に観戦


やる夫絶賛交戦中!


「HITされたお!」


「ハイ!おなかになんと銃がくっつきましたー!」


撃たないでー!Σ(゚∀゚;)キャー

大倉庫はハンドガンのクリアリングがよく似合う

「ニャー!」


「ぬぁー!」


『隊長のポケットには、あの日の写真が入っていた・・・』

的な。(笑)

A工場入口に配置


短パンブラザーズは応接室


せっかくそんなに黒いのに、頭が・・・真っ白ッス・・・


気がついたらぬこがこんな所に!サバゲ3回目なのに最前線。

そういえばこのポイント、何故か女子が集まる。

M14コンビが小倉庫のポリタンクを防衛!


※この人の腕のタトゥーはダミーです(笑)


ぬこがポリタンクを狙うの図


戦闘中は敵から視線を外さない

そしてカメラへのアピールも忘れない

「おい!赤ばっかり写ってる!もっと黄色もアピールせな!!」


「こんな感じッスか!?」

疾走感のあるいいショットだ!

「じゃぁツーマンセルで交戦してる感じで!」

いぃ~ねぇ~(吉本荒野風)

とか言ってたら、ホンとに赤チーム入って来てるし!!


数人HITを獲るも、後に回り込まれてHIT。


その後ガチで警戒!!



「守ったらアカン!最後まで攻めな!喰らえ~!」

それはゲーム終了の合図となった・・・

「今日バラ撒いた分の弾とガス、ウチで買ぅてくれへんかな・・・」

戦場の営業魂

セーフティにて
お!セクシーショット!!頂き!!


「いやん!(*ノ▽ノ)」

残念。釣りでした。

皆さんお疲れさまでした!!



本日の画像です!
ブログに使う場合は自分達が写ってるのにしてくださいね!

http://fast-uploader.com/file/6927858341103/

あいにくのお天気でしたが、皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?

これからは前日中にご予約くださいね?
あと、ご予約時にチーム名も書いといて下さいね!お願いします!!

またのご利用お待ちしております~!(^-^)ノシ

・・・落とし物・・・

雨の日の鉄板。ビニール傘


マルイじゃないガバのマガズィン


マルイのガバのマガズィン


グローブ右手




最後に一言・・・
ゾンビしちゃ ダ・メ・だ・ゾ ♪


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:35Comments(2)定例会