2013年06月30日

新兵器!

は~い! GHOSTの薄毛担当の店長ですよ!

6月最後の日曜日、みなさん元気に撃ち合いしてますか?

朝、GHOSTに来たらどっかで見たことあるマークがレンジに・・・


なんか視線を感じるなぁ・・・


それはさておき、昨日閉店したあと私はヨメの実家に行ってたんですが昔お土産屋を営んでたんです。

で、『お店に何か使える物があるかも知れない』と今は物置となったお店の中へ・・・

そこで発掘したのがコレ!!


『Water GUN』とだけ書かれた台紙にくくりつけられてた、

無駄にクオリティーの高いAK47の水鉄砲です!!

セレクターは常にセミオートの状態


ね?水鉄砲でしょ?


そして『MP-5 クルツ』って箱にデカデカと書いてあったのに・・・

細部にわたり全てが違う音が鳴るだけのクルツ

どちらもGHOSTにて絶賛展示中です!(笑)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:41Comments(0)小ネタ

2013年06月29日

次回予告


諸事情により、レポートが週末アップできません・・・

今回はこれを聞きながらお読みください!



サムネの画像に釣られてみたら、そこに写っていたのは30を過ぎた子持ちのおっさんだった。

本日も主婦が男共を狩る陽気なサバゲを行うはずだった現場は一転。


次々と倒れる人々。


緊迫する現場。


増殖するスイーツ男子


とりあえずアップローダーに打ち上げられた画像
http://fast-uploader.com/file/6928008987751/

尻を撃たれへこむ初心者


戦場に降り立った現役看護師達がそこで見たものとは・・・・


次回

『遅れてきた人は別撮りで』


来週もFF、FFぅ!(ダメじゃん)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:08Comments(2)店長の独り言。

2013年06月28日

6月27日(木)貸切りレポート

本日は昨日の雨が嘘みたいなお天気で、なおかつそれほど暑くない最高のサバゲ日和でした!

・・・昨日のうちにアップできなくてゴメンナサイ!

そんないい日を貸し切ったのは皆さんご存知、ガンショップ『ファースト』のスタッフさんを中心とした方々です!

ご参加ありがとうございます!

クリスさんとこのベクターくんもやる気マンマン!


アンコウさんチームのマーカーはフラッグ車の証


「必修科目なんで」


「グレネィード!」

大尉~~!!

戦場でみつけたグローブを・・・


そっとダンプポーチへ

休憩時間もネタに余念がない(笑)

そしてちゃんとゲームもやってますよ!
こちらは赤チームさん


そして黄色チームさん!

「イエーイ!!」

それではポリタンク争奪戦の様子をお届けします!

バリケードに身を隠し様子を伺う・・・


そして前へ!



こちらも慎重に行く模様


お!グレネードランチャー!

でも、メインウェポン持ってないんで、ぶっ放したあとダッシュで逃げてました。(笑)

そこノーガード戦法してたら危ないですよ!


こっちでも!?Σ(゚д゚;)


おっと、ファーストさんのブログ用にお預かりしたカメラが写りこんじゃいましたね


この角度から大倉庫を狙う!


ちわー!三河屋です~!


本日マグプル持ち多し


ツーマンセルでアタック!


する前にHIT!


HIT獲った人


COOLに戦闘する彼のポーチにはチョコレートの『小枝』が常備


暗さを利用して倉庫奥から攻撃!


「いやーやられたわぁ~」


「ハンドガンで行きますんで、バックアップお願いします!」


GO!!


「グレネード!!」

電気室にグレネードを放り込む!!

・・・?

全く爆発音ないんですが・・・  

勢いで突入!!(笑)


残り時間わずか!最後の攻撃!


ここから先がなかなかチームでないと進めない!!



ここで終了!
赤チームさんの勝利でした!


皆さんお疲れ様でした!


とりあえず・・・おもしろいことをやる時はカメラの前でやって下さい!!もったいない!(笑)

お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!!

私もまたそちらにお邪魔しますんで!(笑)

画像はこちらです!↓
http://fast-uploader.com/file/6927919596046/
ご参加され方でパスワードがわからない方はメールでお問い合わせ下さいね!

・・・おまけ・・・

GHOST小隊に新しく配備された装備が・・・


「(来週を)お楽しみに!」

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:58Comments(0)貸切り

2013年06月27日

6月26日(水)定例会レポート!

その日、前日の夕方がウソのような雨が深夜より降り続き・・・

そしてその雨は、戦いを求める兵士達をひとつの戦場へと導いた!!




ってな訳で!平日なのに女子が4人もご来場♪ \(´▽`)/ヒャッホイ!!

背後に女子の匂いに誘われたGHOSTが・・・(笑)

雨の中、ご来場ありがとうございました!



この日も参加人数が多かったので、2グループに分けさせて頂きました!

駐車場はテトリス状態。

もしくは倉庫番。

そしてGHOSTに現れたのが・・・

ニャニャーン!!

バレットを持つ(持たされる?)女子は概ねコスプレ率が高い。

身長とほぼ同サイズ。  萌える。

でもしっぽが無いので減点2。

「これで脳幹ぶっ飛ばすにゃー♪」

狙われたのは・・・・



「オレっスか!?」

やる夫ピンチ!!

戦場とポニーテールと・・・

残像拳

Dスタートをスタート上から見た図


カメラマンのみ許された視点

・・・将来的にはLIVEカメラ付ける予定・・・!は未定・・・!

ポリタンク争奪の最前線!


やーらーれーたー


イェイ♪


俺の名を言ってみな♪


大丈夫ですか・・・!? 顔が真っ青ですよ!!


そんなに青いのに雨に濡れたらもっと青くなりますよ!!


両足を揃えてホバー移動


電気室からの侵入を待ち受ける!


「ぅアブねッ!!」


シャッガンでB工場と交戦!


そんなに口開けてたら虫入りますよ!


仁王立ちのP90が唸りを上げる!(セミで)



それを眺める影が・・・


VIPルームから優雅に観戦


やる夫絶賛交戦中!


「HITされたお!」


「ハイ!おなかになんと銃がくっつきましたー!」


撃たないでー!Σ(゚∀゚;)キャー

大倉庫はハンドガンのクリアリングがよく似合う

「ニャー!」


「ぬぁー!」


『隊長のポケットには、あの日の写真が入っていた・・・』

的な。(笑)

A工場入口に配置


短パンブラザーズは応接室


せっかくそんなに黒いのに、頭が・・・真っ白ッス・・・


気がついたらぬこがこんな所に!サバゲ3回目なのに最前線。

そういえばこのポイント、何故か女子が集まる。

M14コンビが小倉庫のポリタンクを防衛!


※この人の腕のタトゥーはダミーです(笑)


ぬこがポリタンクを狙うの図


戦闘中は敵から視線を外さない

そしてカメラへのアピールも忘れない

「おい!赤ばっかり写ってる!もっと黄色もアピールせな!!」


「こんな感じッスか!?」

疾走感のあるいいショットだ!

「じゃぁツーマンセルで交戦してる感じで!」

いぃ~ねぇ~(吉本荒野風)

とか言ってたら、ホンとに赤チーム入って来てるし!!


数人HITを獲るも、後に回り込まれてHIT。


その後ガチで警戒!!



「守ったらアカン!最後まで攻めな!喰らえ~!」

それはゲーム終了の合図となった・・・

「今日バラ撒いた分の弾とガス、ウチで買ぅてくれへんかな・・・」

戦場の営業魂

セーフティにて
お!セクシーショット!!頂き!!


「いやん!(*ノ▽ノ)」

残念。釣りでした。

皆さんお疲れさまでした!!



本日の画像です!
ブログに使う場合は自分達が写ってるのにしてくださいね!

http://fast-uploader.com/file/6927858341103/

あいにくのお天気でしたが、皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?

これからは前日中にご予約くださいね?
あと、ご予約時にチーム名も書いといて下さいね!お願いします!!

またのご利用お待ちしております~!(^-^)ノシ

・・・落とし物・・・

雨の日の鉄板。ビニール傘


マルイじゃないガバのマガズィン


マルイのガバのマガズィン


グローブ右手




最後に一言・・・
ゾンビしちゃ ダ・メ・だ・ゾ ♪


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:35Comments(2)定例会

2013年06月26日

6月25日(水)貸切りレポート

今日は大阪(とか滋賀)からお越し頂きました!

ご参加ありがとうございました!

平日お休みのチームさん同士の2チームさんでよくゲームをされているそうです!

貸切りですのでいつもの復活戦ではなくて、タッチで復活の全員メディックでのフラッグ戦をされてました!

戦場で復活なのでチームワークが良ければGHOSTの定例会よりアクティブな戦闘が行われていました!!

そう。こんな感じ。

                             \メディーック!!!!/

気合が違う

からの「ぴーす♪」

望遠してるの見つかっちゃいました!

「なにやってんだあいつら・・・」


B工場へ侵攻!


「HITでーす!めでぃ~っく♪」

陽気な負傷兵

ピンクグローブが暗闇に浮かぶ


「HIT!」


「メディック!!」



隊長に復活させてもらって外を見ると・・・


「めでぃ~~~っく♪♪」

底抜けに陽気な負傷兵が

「しゃーなしやで・・・」

そっとお尻を撫でて復活

こちら激戦のB工場


電気室の様子を伺う


              \メディーック・・・・/

絶対復活出来ないところで被弾しましたね・・・

電気室に突入準備!!

しかしその窓の向こうに赤チームさんが大倉庫へ駆け抜けたことには誰も気が付かなかった・・・

GO!GO!GO!!

「おとなしくしろ!PTAだ!!」


しかし時を同じくして
      \終~了~!!/


皆様お疲れ様でした!

本日ほとんどが初GHOSTだったと思いますがいかがだっでしょうか?

本日撮影した画像はこちらです!
http://fast-uploader.com/file/6927728139875/

パスワードを忘れたら、HPのお問い合わせフォームからご質問くださいね!


それでは!またの皆さんのご来場をお待ちしておりま~す!!

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り