スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月01日

【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

29日アップの次回予告通りのタイトルではないですが(笑)レポートは~じま~るよ~!!

貸切りだったけど(だから)面白いネタ画像が多いので(多分)通りすがりの人も読んでって下さいネ。(´∀`)

やっぱりこの人の画像からじゃないと始まらない。

(/ω\)イヤン

ちなみに救急医療のガチ看護士さんです!この人になら命任せられるなって感じですよね!!(*゚▽゚*)

そして、本日お集まり頂いた皆さんです!

9名様で貸し切って頂きました!(^-^)

今回はドミネーションの様子をレポートします!
フィールドに3つある(以下略)

では赤チー・・組さん!!

『救命魂』のシャツが熱い!!でも今からやるのは・・・ゴニョゴニョ

そして黄色?白組さん?? どっちですか?

「えー・・え?敵は赤帽だけど、赤白帽かぶってない・・でも白衣着た人こっちいるけど僕、黄色い靴だし・・・う~ん・・」
バタッ

「おい!しっかりしろ!!蘇生措置を!!」
「人工呼吸!人工呼吸!!(*´Д`)ハァハァ」
「誰かー!シャッターチャンスですよー!」

盛り上がってるなぁ・・・じゃあ『赤く無いチーム』でお願いします。(^_^;)

背中に名前が。『すわた』さんですか?

最近同じ名前の方がよくお見えになります!

「違います。『すわと』です。」

あぁ!失礼しました!!

ホントに見ない日は無いMP‐7


「ケガ人いませんか~?」

けが人を自ら作って自ら治す

「赤帽以外は敵じゃ!!」

ヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ 

あ!蘇生されたんですね!よかった!!


「1階。ポリタンク売り場でございます。」


「上に参ります。」

          「あ、乗りま~す!」

「これは赤組専用じゃい!!」


紅一点の奥さんが、B工場をサーチアンドデストロイ中


そしてキルゼムオール中


This is メディック


本日サバゲ2回目とのことでしたが、GHOSTはいかがでしたか?


「よっしゃ!ひっくり返・・・HITォ!」


「スイマセン、撃たれたトコが腫れちゃって・・・」

                            「はい。じゃぁ薬ぬりますねー」

患者入れ喰い


混沌としていく戦場!
「撃て撃て!ヤツらに救命魂を教えてやれ!!」


「怯むな!撃ち返せ!!」

※お互い赤白帽を被っておりますが、ご愛嬌とご容赦下さい・・・(^_^;)

「グハッ!!」


「隊長~!!」


「メディーック!!早く来てくれ~!!」


「呼んだかい?」


「どれどれ・・・こんなのイチコロっすよ!」


     「はーい!聞こえますか~!?返事しないと生尻顔面に押し付けますよ~!!」

「ここエレぇ腫れとるな!」

「そんじゃ措置を・・・鼻と口塞ぎますんで、苦しくなったら言ってくださーい!」

                           「マッサージしたら余計に腫れて来た!!」

「そんじゃマキ○ンをブッかけときゃ治りますから!」


「仕方ない・・・最強の回復アイテム救急スプレー!!」


「ハイ!吸って~。その辺に転がってたヤツだけど、中身入ってるから大丈夫!それにホラ『目・鼻・ノドに優しい低刺激』って書いてあるし!」

「ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

「これで大丈夫!」

「いやー人を助けた後は気持ちイイな!」

・・・そして白衣の堕天使たちは去って行った・・・



って、意味わかんないプー

・・・すいません。男は30過ぎても基本小学生のままです。orz

そしてお昼休み。

そこに現れたのは茶碗蒸しかと見間違える大量のプディング。(455g)


どれ・・・食してやろう・・・



ん。



これはッ!!!



プリンやな。

えぇ。パッケージにそう書いてます。

ハイ!てなわけで、皆さんお疲れさまでした~!

って、まだ倒れたまま!?


と、こんな感じで今月も結局重いブログを更新しちゃうゾ♪

このあとスタッフが美味しく頂きました!

画像を。(笑)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:47Comments(2)貸切り