スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月09日

【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

本日は本当に暑い中、平日定例会にお集まり頂きありがとうございます!

この日はGHOSTオープン初の『初GHOSTの方がいない日』となりました!
つまり前回に1回はGHOSTで遊んで頂いた方のみお越し頂いたわけなので

『新しいゲームをやろう』ということになりました!


初GHOSTの方はいなくても、初キャラは登場。

こわカワ。

第一回、真剣白刃取り大会~♪

では、ボス○リラさん。やっちゃって下さい!!

ヒュッ!!

パン! 何故か背中が見える

スパッ 「あ。(◎w◎;)」

・・・下までバッサリ逝ってますやん・・・。
※このあとスタッフが超強力両面テープ、『スコッ○』でくっつけました。


「今のねぇ。なかなか面白かったよ。」

全面シュマグ(?)のニューファッションの中尾ア○ラさんもご満悦


出番を待つAKブラザーズ


では、そろそろ集合写真撮ってゲームの紹介を・・・

『ボンネット熱ッ!!』

悲鳴に思わず心配する一同

本日ご参加ありがとうございました!


今回のゲームはこの赤チームさんがお持ちだった、チームマーカーをお借りしました!

ありがとうございました! ちなみにこのP90から麦茶が出てくるそうです。

そして黄色チームさん!

ボスが脱皮した模様

ゲームのルールはレポートしながらご説明しますね!
今回はドミネーションと組み合わせてみました!

まずは赤チームさんが広場に展開



窓から大倉庫入口を狙う!


するとタイヤの後ろで「HIT~!!」

ここから新ルールです。

HITされたら、事前に『チームマーカーと別に巻いてるマーカー』をその場に置きます!

その後、HITされた人はスタート地点に戻ります。

それを仲間が拾って・・・

※パンティではありません

スタート地点で待っている仲間に渡すと『復活』できます♪


もちろん敵地深くでやられると・・・こうなることも・・(笑)


黄色チームさんも広場で交戦中

GHOST Tシャツありがとうございます!!(´▽`)

もちろん大倉庫にも人影が


狙いはボンネットのバリケード


脱ぎ捨てられたボスマスク

・・・なんかロビンマスクみたいな響きだな・・・

って、あれ?どないしました?

「HITはされてないけど・・・『白いのいたぞ!』って敵にすぐ見つかる・・・(´;ω;`)」

「やっぱこれだな・・・」

ゴソゴソ・・・

「元気100倍!!」

ボスパンマン

黄色チームさんがマーカーをいっぱい持って帰って来ました!


友情のマーカー贈呈

『生きねば』

今回は敵チームのマーカーも回収OKにしてみました!

でも、持ってる人がHITされたら全部地面に置きます。

ここで時間切れになりました!
まだマーカーが準備できていないのでこのゲームの正式採用は未定ですが、もう少しルールを煮詰めて近いうちに正式採用したいと思います!(^-^)

ではGHOSTの〆、通常のカチカチ戦を適当にレポートします!


T.M.レボリューショ○


もしかしてセグウェイに乗ってませんか?

保安官、ゴメンナサイ。そこの窓閉めるの忘れてました・・・


カチカチ!カチカチ!


ビックリした!( ;゜Д゜)


「出たな!ショッカー奴!!」


ここ、アフガニスタンでは今日もどこかで戦闘が行われている


お立ち台から電気室入り口を狙う!


バックアップを受けて電気室には入れるか!?


大倉庫から仲間のHITコールが!警戒体制を取る!


はい!ここで終了です!

皆さんお疲れ様でした!


これからも新しいゲームを思い付かれたら遠慮せずに言って下さいね!

今回の画像です!
http://fast-uploader.com/file/6928868932993/


またのご来場をお待ちしております~\(^o^)/

・・・忘れ物・・・

とうとう出ました。

Bスタートに マグプルマサダの落とし物です!

皆さんもあんまりスタートに装備置きっぱなしにしちゃダメですよ!



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:09Comments(0)定例会