スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月13日

【とある名もない】7月11日(木)レポート【戦闘同好会】

タイトルのアレは「サバゲーサークル」とでも読んで下さい(笑)

ハイ!お久しぶりの女子ですよ~!!\(´∀`)/

例えだれかの彼女でも!お父さんはサバゲする女子が増えて嬉しい!!(*゚∀゚*)

って!すでに色がついてるカチカチですか!?

素晴らしい!!ウチも次からそれにします!!

本日お集まり頂いた皆さんです!

ありがとうございました!!

「じゃ、また後で。」

                         「えぇ。戦場で会いましょう。」

・・・的な。(笑)

こちら黄色チームさんです



そしてこちらは赤チームさん

「グレネィード!!!」
処理の仕方が違うー!!

お、そのEBRカメラが付いてるんですね!

最近動画を撮影される方が増えましたね!
GHOSTは撮影大歓迎です!


ではゲームの様子です。
今回は10分のデッドカウント戦です!


スタートと同時にダッシュ!!


広場を通過し、大倉庫を制圧に向かう!


はずだった!!

ツーマンセルに見えますが「HIT通りマース!」

原因はこの人。


「んちゃ!」


「ピースピース!!」

戦闘中にありがとうございます!

大倉庫でアンブッシュ


新型のア○モです!


電気室に侵入を試みる!


B工場の窓からの狙撃!


しかし中倉庫からの攻撃を受けてしまう・・・!


キマってますねぇ!


中倉庫確保!


「HIT!HIT~!」


あれ・・・?無人島で『獲ったどー!』の人ですか・・・?


広場で激戦が!


「クソー!やられた~!」

スタートにあるカチカチを押して復活

すると!工場奥から弾が!!


突然の奇襲に騒然となる現場!!


ホフクで敵に近づく!!


チラッ☆


このチームさんの女性はガンガン前へ出て「狩り」を楽しんでおられました!(笑)


シャキーン!

中倉庫確保!

B工場も確保!押し返しはじめてる様子


大倉庫に赤チームさんが侵入!

こちらも軽い混乱状態に!

『人!』


ハイ!ここで終了です!
結果はコチラ


回数の少ない黄色チームさんの勝利です!!


そしてお昼休み・・・
ガリガリ君を頂きました!!(*≧∀≦*)ありがとうございます!


脅威のスピードでとけるガリガリ君を一滴たりとも逃さず召し上がる


そして、「前のブログ見て買って来ました。俺もこのモンスターを倒しますよ!」

となりのガリガリ君と大きさ比較いて頂きたい。またあの壮絶な戦いが繰り返されると言うのか・・・

「まだまだ!おれはこいつをブチのめします!」

なんと!ぜりーまで!!コチラも比較して頂きたい!想像を絶する大きさです・・・!

しかもそれを食べるのは・・・


戦場だーッ!!


もちろんこちらもッ!


「見て下さい!この量!!」


「ウマ♪」


「ほんとにフルーツゴロゴロ入ってるんスかねぇ・・・」


カメラ目線でアーン


「ンン~!デリィーシャス☆」


こうして見るとただ、会社に遊びにきた友達にお茶菓子出した。みたいな絵に。(笑)


「戦闘中に何やってんだ!」


「まぁまぁ、一口。」

「そぉ?ってマスクが邪魔で食われへんやないか!」

「ふざけやがって・・・!喰え。お前にできるのはそれだけだ。


アーンのクロスカウンター!


             「どれ、君にも少しあげよう!」

「やったー!!」

「うま~~~!」


戦闘を忘れ、ただプリンを貪る。


「おい!食い過ぎやろ!!」

「まぁ店長も一口!」 
いいんですか!?ありがとうございます~ 

み・・ミサミサとどっちがプリンしてるかなぁ(*´Д`)ハァハァ

・・・下衆の極み!!


最後に掻き込む!!


その後発見された彼は、変わり果てた姿になっていた・・・

それは戦闘によるものか、プリンによるものなのかはもう知る由もない。

ただ、その顔は安らかだった・・・

チャンチャン♪

皆さんお疲れ様でした!!

遠方は和歌山よりお越し頂きありがとうございました!!

これが今回の画像です!
http://fast-uploader.com/file/6929199771934/

スマホの方は前日かたは昨日のブログよりアプリをダウンロードしてください!m(_ _)m

またのご来場をお待ちしております~!!
(´∀`)ノシ


ピンポンパンポーン♪
別件で申し訳ありません。

お客様のお呼び出しを致します。
7月6日(土)にご参加頂きました特別国家公務員の皆様。
下道小隊の隊員様より『メールが届かないです・・・』との伝言を承っております。
動画のURL(ニコ動)をこちらに記載いたしますので、ここよりご視聴ください。
もちろんその他の方もご覧いただけます。(アカウントは取得してください。)
ついでに『パンツ祭り』の方が撮影された動画も記載します。(笑)
こちらはパンツ祭りではなく6月15日(土)のゲームになります!
皆さんにこんな凝った動画作って頂けて、GHOSTは幸せです!!(>_<)

7月6日(土)下道デルタ業務日報


6月15日(土)パート1

6月15日(土)パート2

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り