スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月29日

【アイス】7月25日(木)レポート【温めますか?】

この日は常連さんが、会社の同僚の方々を誘って貸切っていただきました!

ありがとうございました!

ほとんどの方がサバゲ初体験とのことでしたので、早速教官殿からレクチャーが・・・!
「ようこそファッキンニューガイ!貴様達に銃の撃ち方を教えてやる!!」


「こうだ!以上!!」


「こうですね!?」

・・・バッチリです。(´∀`;)早いな・・・

そんな教官も実はスイーツ男子。流行りのチンするアイスを買ってみるテスト。
「ホンマにチンして大丈夫か・・・?」


恐る恐るセット。          サイバトロンの戦士が正義の心であっためる。


「コレ、うまいんやろか・・・」   スプーンを入れるとシュッと入る感じ


思い切ってパク。          「ウマッ!!」

以上、教官の「食いしん坊、HITでばんざい!」をお送りしました~\(^o^)/

ジェイソン3兄弟(?)もご来場

普段メインウェポンが『チェーンソー』なのでマガズィンを構える始末。

ランボーも現る(自称)

こんなにキッチリ銃構えてたっけ?


ゲームの前にリクエストにお応えして『当たり』のタンクが・・・
 

『2倍増量キャンペーン!』実施中

期間は7月末日まで。

それではポリタンク争奪戦・・・


スタート!!

早速確保!?


小倉庫と・・・


応接室から防衛!


FN2000の方、前へ!さらに前へ!って感じでひたすら前進!!

向かった大倉庫のなかでは・・・!!

「ピース!」

からの・・・

「UFO!」


大倉庫入口で待ち伏せる

「ここなら入れ喰いっすよ!」

と思ったら、既に黄色さんが大倉庫内に侵入!


後ろからの攻撃に成す術も無く赤チーム壊滅


「大倉庫奪還じゃい!!」一斉に突入!!

って多いな・・・(笑)

制圧された広場も取り戻せるか?


カメラはチェック


横断歩道を渡る時とHITして戦場を横切る時は必ず手を挙げて渡りましょう


ポリタンク確保!


スキマスイッチ


至近距離での戦闘!


「ハイッ!HITッ!!」

中国拳法HITの構え

そんなこんなで終了~!

お疲れ様でした!!
初めての皆さんはお楽しみ頂けましたでしょうか?
次回お越しになる時は、皆さんマイガン持参でお越し下さいね!

「こんな楽しい趣味を教えてくれてありがとう!そしてさようなら♪」

なんでそうなるの!?Σ(゚д゚lll)

ジェイソンのマスクがそうさせたのか・・・


ちゃんちゃん♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:53Comments(0)貸切り