2013年07月31日

【50名】7月28日レポート【越えそうで越えない】

本日は48名様のご参加ありがとうございました!!



今回も、40名様オーバーだったので4チームに分けて対戦相手をシャッフルしながらのゲームでした!




この人数のレポートをいつもの調子でやると恐ろしいデータ量になるので、今回はあえてあっさり味でまとめてみました!
今回は主にこんな感じの人メインです↓(笑)

でかいワッペンっていうか、もう小さい看板


撮影したすべての画像は下にリンク貼ってますのでそちらからダウンロードお願いします!<(_ _)>

それではゲームレポートです!

最近MP‐7に押され気味のP90


「カメラマンですか!?危ないですよ、下がってください!」


そこへB工場からトコトコやってきた黄色さん・・・


「やっぱり敵か~」

Σ(゚∀゚;)「HIT・・・」

半袖で大丈夫ですか?!

長袖でも・・・

「ヒジ!!ヒジ!!」

こんなに痛そうですし・・・(´∀`;)

日本兵さんも日焼けが気になるお年頃


「キラッ!☆」

お!お侍さんお久しぶりです!

「じゃ・・・ジャムった・・・」

スパスでよく見る光景

周り・・・見えますか?鳥○明さん

「前方の一部しか見えませーん!」

HITすると『コイーン!』って鳴るのかな・・・

それともキノコが出るのかな・・・?((o(´∀`)o))ワクワク

GHOST有名人の「卍」さん

足が速い上に長いサイレンサー付けた電グロって何かもうズルイ。(笑)

「あ。 じゃあこれで。」

PSG‐1・・・なんでそうなるの?(・ω・`;)CQBチャウヤン

アンブレラの社員さんがB工場突入のタイミングを伺う


カッコイイんですが、暑くないですか・・・?


最近意外と見かけないウッドランドですね!


「自宅の平和は俺が守る!!」

チームのタンクも守ってください。

今年になってベクター、HK416D、マグプルマサダを購入したが・・・

結局、クルツとソーコムの人(笑)

ウッドランドコンビのマッスルドッキング!

でもブーニーハットがちぐはぐ(笑)

全身陸自装備でバッチリコーデ!☆


「こいつで近距離も遠距離もバッチリっス!!」

でも腕力だいぶいりそうですね~

皆さんお疲れ様でした!!

お車も皆さんお乗り合わせでお越し頂きありがとうございました!!
それに対し、運営が少しバタつきまして申し訳ありません・・・(>_<)

今回の画像です!
7月28日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

先日コメントに動画のURLを記載されてましたが、おそらくほとんどの方の目に止まらないと判断しましたので、こちらに貼り付けてご紹介します!
下道デルタの業務日誌その2
ニコ動なのでアカウントが必要ですが、是非皆さん見て下さい!オススメです!(´∀`)

あと、チームでご登録の皆さんにお願いです。

定例会での当日のドタキャンはご遠慮ください!

お申し込み頂いた人数に変更がある場合は必ず前日でも結構ですのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今回のようなご予約の時点で定員をオーバーしている場合、キャンセル待ちされている方もおられますがご連絡がないとお断りすることとなります。

皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。<(_ _)>

またのご利用をお待ちしております~!!(´∀`)ノシ  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:01Comments(4)定例会

2013年07月30日

【左の翼】7月27日(土)レポート【ヘルメットコレクション】

この日は貸切りが無かったので、定例会に切り替えて1週間の予約機関で10名以上お集まり頂きありがとうございました。

思想を高らかに訴える一方で、調査兵団の方も・・・

こんな商売をしておりますと一見同じ趣味の人ばかりが集まってるように思われがちですが、
実際は『ミリタリー』の中でも多種多様な趣味お持ちの方が大勢おられます。

例えばこの手の方など・・・
「ん~今日はどれにしようかな~・・・?」


「やっぱ今のトレンドは『中核』かな♪」

わからない方はググってね(๑≧౪≦)b 
※当施設とは一切関係ありません。
っていうか、ミリタリーなのか?

かと思えばこんな方も・・・
「岡山最高っす!」

いいところですよねー(´∀`)

「ミクミクっす!」

ミクミクですねー(´∀`)

では、ポリタン争奪戦!行ってみよ~!!(゚∀゚)

「戦闘準備完了!」

ご・・・ご武運をお祈りします・・(´∀`;)

赤チームさんには人型の他に『タンクもどき』が配備!


黄色チームさんは『ボール』を配備。(笑)


ではスタート!

まずは黄色チームが中倉庫に突入!


ポリタンクを輸送する!

しかし広場でHIT!


赤チーム猛攻を加える!


なんとかタンクの回収を試みるも・・・


攻撃が激しく回収できない!

でも頭は出せる

「この堕落した資本主義者共!!」

ソ連の亡霊が襲いかかる!

HITしてもムーンウォークでエンターテインメントを見せつける


共産主義者が見たこともないショーに目を奪われている間に、黄色チームがタンク回収!


バリケード越しに攻撃・・・すると!!


赤チームの特攻!!


「ウィ━━━━!!」

ハンセンのウエスタン・ラリアットが炸裂!!
※画像はイメージです。実際にCQCは禁止されています。

そのまま大倉庫へ!!
「イチバーン!!」

それ違う。(´Д` ;)誰でもエェんかい・・・

そして勢いだけでタンク強奪!


「『イチバーン』はこうだろ!!」

あ、もうその話は大丈夫です・・・(´∀`;)

実はまだ2つも中倉庫にあったりする


「チョロ!楽勝でGET~!」


出来る訳もなく「HIT~・・・」


「タンクを奪い返すぞ!!」

黄色チームに激が飛ぶ!
でもとりあえず顔は覆って下さい!!

スコープで中距離狙撃!


ナイスセクシー!!


赤チームも電気室からの侵攻に対し防衛ラインを展開!


プローンして待ち伏せる!


「ここ閉めちゃダメ?」

ダメです!!Σ(´∀`;)

「味方がポリタンクを奪取!援護を!!」


遠慮のカタマリだった最後のタンクを回収!


「撃て撃て!近づけさせるな!!」


そして終了~!
集めたタンクに祈りを捧げる赤チーム


「勝利できたのは確固たる信念があるからである!」

ハァ・・・( ;゚Д゚)

「そしてそれは周りに見える形でアピールせねば伝わらない!」

そんなモンですかねぇ・・・?

「なので、皆さんでご自由に共感したものを使って頂きたい!」

「ここに貼っときますんで。これまでも。これからも!」

「アカ~ン!!Σ(゚д゚;)」

さすがに止めに入るオーナー。
・・・そりゃそうだ。(笑)

皆さんお疲れ様でした!!

なんか一部の方にレポートをジャックされてた気もしなくもないですが、
またのご来場お待ちしております!!


本日の画像です!
7月27日(土)画像

パスワードをお忘れの方はHPよりお名前をお忘れなく記載してお問い合わせ下さい!

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


・・・おまけ・・・
「飲み会の準備をほっぽらかし、ポリタンク運んでスイマセンでした~ッ!!」

だ、そうです。(´∀`;)

・・・そして落し物・・・
先日のTOPの方のどちらかだと思われます・・・

一応お預かりしておきますね!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:54Comments(0)定例会

2013年07月29日

【アイス】7月25日(木)レポート【温めますか?】

この日は常連さんが、会社の同僚の方々を誘って貸切っていただきました!

ありがとうございました!

ほとんどの方がサバゲ初体験とのことでしたので、早速教官殿からレクチャーが・・・!
「ようこそファッキンニューガイ!貴様達に銃の撃ち方を教えてやる!!」


「こうだ!以上!!」


「こうですね!?」

・・・バッチリです。(´∀`;)早いな・・・

そんな教官も実はスイーツ男子。流行りのチンするアイスを買ってみるテスト。
「ホンマにチンして大丈夫か・・・?」


恐る恐るセット。          サイバトロンの戦士が正義の心であっためる。


「コレ、うまいんやろか・・・」   スプーンを入れるとシュッと入る感じ


思い切ってパク。          「ウマッ!!」

以上、教官の「食いしん坊、HITでばんざい!」をお送りしました~\(^o^)/

ジェイソン3兄弟(?)もご来場

普段メインウェポンが『チェーンソー』なのでマガズィンを構える始末。

ランボーも現る(自称)

こんなにキッチリ銃構えてたっけ?


ゲームの前にリクエストにお応えして『当たり』のタンクが・・・
 

『2倍増量キャンペーン!』実施中

期間は7月末日まで。

それではポリタンク争奪戦・・・


スタート!!

早速確保!?


小倉庫と・・・


応接室から防衛!


FN2000の方、前へ!さらに前へ!って感じでひたすら前進!!

向かった大倉庫のなかでは・・・!!

「ピース!」

からの・・・

「UFO!」


大倉庫入口で待ち伏せる

「ここなら入れ喰いっすよ!」

と思ったら、既に黄色さんが大倉庫内に侵入!


後ろからの攻撃に成す術も無く赤チーム壊滅


「大倉庫奪還じゃい!!」一斉に突入!!

って多いな・・・(笑)

制圧された広場も取り戻せるか?


カメラはチェック


横断歩道を渡る時とHITして戦場を横切る時は必ず手を挙げて渡りましょう


ポリタンク確保!


スキマスイッチ


至近距離での戦闘!


「ハイッ!HITッ!!」

中国拳法HITの構え

そんなこんなで終了~!

お疲れ様でした!!
初めての皆さんはお楽しみ頂けましたでしょうか?
次回お越しになる時は、皆さんマイガン持参でお越し下さいね!

「こんな楽しい趣味を教えてくれてありがとう!そしてさようなら♪」

なんでそうなるの!?Σ(゚д゚lll)

ジェイソンのマスクがそうさせたのか・・・


ちゃんちゃん♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:53Comments(0)貸切り

2013年07月27日

【バス】7月22日(月)レポート【ガスばすバス】

本日は平日にも関わらず多くの方にご参加頂きました!

ありがとうございます!(´∀`)

早速ゲームレポートいきますよ~!
今回はポリタンク争奪戦です。


Aスタートの黄色チームさん

え・・・?ナニ?ドコ見てるんですか・・・?((((;゚Д゚))))

Bスタートの赤チームさん

初GHOSTの方が多数おられました!
おいでませませ!!(*゚▽゚*)

それでは状況開始ッ!!

スタートダッシュで黄色チームさんが回収に向かうが阻止される!


なんとか1つGET!!


しかしまだまだフィールドにタンクが・・・


回収ポイントを目前にしながら赤チームさんが回収!



まだまだ攻勢をかける!



「イェーイ!」


「イェーイ!!」


「フゥー!」

ポリタンク、コンプリート!!

ツーマンセルで防衛!


まず広場から確保したい所!


「タンク回収しやすいハンドガンで行くって作戦やってんけどなー」


正直人数が少ないのでちょっとキツイか・・・


窓からアタッカーを追い返す!


一方赤チームサイドは・・・

タンクを全て集めても電気室からの侵入を試みるようだ

電気室に侵入成功!!


続々と赤チームが黄色の勢力圏へ侵入!



「入ってきてるぞ!!」

A工場内でも戦闘が!

ウラを突いて広場に出たら、バリケードの裏に敵が・・・(´Д` ;)


「ちよっと奥行き過ぎた・・・」



今日、皆さんにご紹介する商品はコチラ!!


『地上最強の肉!(ティラノサウルスのステーキ)味』のポテトチップス!!

ってか、地上最強って勇次郎じゃないの?

「一口食べれば・・・

口の中の水分を全部持って行かれるZ!!」
だめじゃん。(´Д` ;)

ここで終了で~す!

皆さん暑い中お疲れ様でした!!

月曜と水曜に隔週で定例会を行っておりますので、平日がお休みの方は是非ご参加ください!

7月22日(月)定例会画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


皆さん、またのご来場をお待ちしております!!

それと、伝説の宴【パンツ祭】がCOOLな動画になってアップされています!(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21428617?mypage_nicorepo
ニコ動なので登録がいりますが、是非ご覧下さい!

・・・落し物・・・
マルイのショットシェルです!

そういえばガスショットガンはいつ出るんでしょうね・・・(´Д` )  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(4)定例会

2013年07月26日

画像アップあっぷ!!

最近大倉庫をひとりで掃除するのが大変なのでルンバが欲しい店長です。(笑)


レポートが進む前に週末を迎えてしまったので(爆)、
撮影した22日(月)定例会と25日(木)貸切り画像をアップします!(>_<)

7月22日(月)定例会

7月25日(木)貸切り

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

レポートも必ずアップしますんで、見てあげてくださいね!!m(_ _)m
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:15Comments(0)お知らせ!