スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月04日

【ドキッ!】8月3日(土)レポート【漢だらけの・・・w】

本日も40名様を超える参加者の方にお集まり頂きました!



ご参加ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

え?ネタでTシャツ持ってきたんですか!どれどれ・・?


水樹さんですね。
・・・私はMay'n派です。(´ー`)紅白出ないかな・・・?
ちなみに声優は久川 綾推しです。
え?知らない?キュアムーンライトですよ!・・・もしくはヨルムンのヘックス。


さて、そんなヲタ話は置いといて(笑)。
今回も4チームに分けての運営でした!各チームさんです~!






それじゃ戦場レポート!2ゲーム共に
『ポリタンク争奪戦』DEATH!
下道デルタの兄貴が突撃!


「援護しろー!!」


「ゴメン。アカンかった。」


ポリタン持ってスタコラサッサ!!=3


躍動感がある・・・

ポージングありがとうございました。(笑)

そんなに迷彩が効いてるのに・・・

ナゼ、グローブが白なんですか・・・?(´・ω・`;)

タンクがほぼAスタート側に!
電気室前に一旦集まって・・・!


「GO!GO!GO!!」

一斉に突入!!

足元に銃を持った『スタンド』みたいなのが・・・(((;゚Д゚)))


B工場をエイム


Bダッシュ!!


「バーゲン安かったわぁ~」

「いやーめっちゃ買ってもたわぁ~」


ポリタンク集めるのそこじゃないですよ?

マジで!?

「え~と、あそこに書いてる『本日のランチ』下さい。

「ハイ!喜んで!」

「ランチ入りま~す!」


「ありがとうございまぁ~す!」


敵の大倉庫にレーション強奪の為に決死の突入!!


無事回収!


迅速に撤退!「ハイ!本日のランチお待ちどぉ~!!」


「ウチの食料返しやがれ!!」

高機動バーニア搭載

ジャッ!ジャッ!ジャッ!

「お腹いっぱいでも弾切れたら戦えないよね。」

最~初~はチョキ!!


「自販機の下に100円玉が・・・ッ!!」


『ト』


♪タイ~ヤ ○ルゼン! タイヤ マル○ン!


「今日もよー働いたわ!!お兄さん!ノンアルコールのコーラ頂戴!」
「あ、俺はノンアルコールのアクエリ!」

「はい喜んで!!」

・・・ってなわけで(?)本日も暑い中皆さんありがとうございました!!


皆様のまたのご来場お待ちしております!!(^∀^)ノシ

8月3日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


そういえばセーフティーの屋根に散水ホースを設置したところ、以前より受け付け前と2Fが少しすごし易くなりました!
これからも少しずつですが、改善していきたいと思います!

あと、落し物ですがマルイノショットシェルが落ちてました。
お心あたりの方は次回スタッフまで!
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:25Comments(5)定例会