スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

【大洗】8月11日(日)レポート【黒森峰】

はーい!約1週間ぶりに女子がGHOSTにご来場頂いてゴキゲンな店長です!ヽ(*´∀`)ノ

こちら形で選んだ『マイ 93R』だそうです!!(´∀`)スバラシイ!

お話を聞くと、「サバゲしたいって言う女の子結構居ますよ?」ですって奥さん!!聞きました!?(゚∀゚;)
是非またお誘い合わせの上GHOSTへ・・・m(_ _)m

さて、それではレポートですが本日は約40名様にお越し頂きました!


ご参加ありがとうございました!

今回も4チームに分かれて頂いてゲームを行って頂きました!





MP・・・!?エライことになってますね。(´∀`;)

でも強そう。(笑)

『スペシャルフォース』ですね?


クランのTシャツだそうです!

いいですね~!(´∀`)

絶対に負けられない戦いが、そこにある。


それではポリタンク争奪戦!スタート!


開幕名物『卍ダッシュ』!!(笑)


でも誰も援護に追いつけないので大体HITされる・・・


お!『てへぺろ♪』みたいになってるんですね!

・・・違うの?

「ちゃんと回収しましたよ~!」

おぉ!さすが!

背筋が伸びていい姿勢。

・・・いっぱいあっていいなぁ・・・(´д`)

『てへぺろ♪』の人もB工場から電気室を警戒しながら進む!


テンガロンハットおしゃれですね!!(≧∀≦)


なんかヘルメットに書いて・・・?


ありがとぅございまーす!!ヽ(゚∀゚)ノ

※オーナーではありません。(笑)

こちら黄色チームの女子発見!

ひとりでしっかり防衛に機能されてます!

・・・なんかゴミ付いてますよ?


「くらえ!ドライブシュート!!」


「あひぃ~ HIT!HIT!!」


撃たないで!!って近い!近い!!Σ(゚д゚;)!


「大倉庫に誰かいますかぁ~?」

ちょっと遠いですね・・・

敵、味方問わずとにかく目立ちますね・・・


最前線でイエーガーするサバゲ女子


「YATTA━━!!」


みなさんの盛り上がりと後ろの方の温度差がすごい。(笑)


こちらも開幕ダッシュ!


あっという間にポリタンク回収!



長ッッ!!


これは・・・仕事着ですか?


ビックリしたマスオさんみたいになってますよ!


あんこうさんチームが攻撃!(2日目)


アヒルさんチームが援護!(ウソ


黒森峰の人も暗闇を利用して敵陣に迫る・・・!


なんか香港映画みたいになってますよ・・!?Σ(´∀`;)


素早く移動して広場を索敵


「突入しよう!誰が先頭を行く?!」


「じゃぁ俺が!」「いや俺が!」「・・・え?じゃぁおれが!!」


「どーぞ、どーぞ!!」

鉄板である

そして突入を試みるが・・・


ここで時間切れ


「ハラショー!ピロシキ!チェブラーシカ!!」
訳:「あれ!今日はマルイのガスショットガン!誰も持ってきてないね!!」


「って言うか、こんなクソ暑いのにサバゲーなんかやってられるかー!!」

それを言っちゃオシマイです。(´・ω・`)

皆さんお疲れ様でした!!


遠方からの方も多くおられましたが、無事帰宅されましたでしょうか・・・?

8月11日画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!(≧∀≦)ノシ

・・・落し物・・・
AKのマガジンです!


マグプル仕様ですね。

お心当たりのある方はスタッフまで♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:43Comments(4)定例会