スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月17日

【ピンク装備】8月14日(水)レポート【共産主義】

はい!タイトルが混迷を極めるレポートの開始です!

高校生の必修選択科目だそうです。

それにしても「戦車道」って。(^_^;)

本日は訳50名様にご参加頂きました!


ありがとうございました!



え?『我がソビエト連邦の国旗を揚げさせろ?』いや、そう言われましても・・・(´・ω・`;)


とりあえずゲームしますんでフィールドに・・・?

『手』?!

ま・・・まさか!?


うわぁぁぁ!!巨人だ!! バカな!この壁は50cmだぞ!!

あれ?野球帽被ってる?まさか『巨人』の?( ´,_ゝ`)プッ

「巨人など崇高なる共産のウンヌンカンヌンナンタラカンタラ(すいません何をおっしゃってるのか興味ありませんよくわかりませんでした。(笑))・・・で、倒してくれるわぁ!!」

無理だ!喰われるぞ!!逃げてー!!(((;゚Д゚)))



「見よ!毎日ピロシキ食ってりゃ朝飯前だ!」

巨人(?)倒されてるー!!Σ(´∀`;) え?すごいのは結果、ピロシキなのか?

「そんじゃ今日1日、ここは『ソ連領』ってコトで」

ここって言うか、もうこのブログがソ連領みたいになってますよ。(´・ω・`)

あーあー・・・

・・・なんか行動不能で白旗上げてる戦車みたい(笑)

「あの~このTシャツ着てたらスタッフさんと間違えられるんですけど・・・」

あ!ゴメンナサイ!!僕らも同じの着てるんで・・・( ̄▽ ̄;)
じゃぁとりあえず『NO STAFF』で・・・って『スタフ』になってますよ?たしかに『スタフ』さんでは無いですもんね。

LEDライトマーカーですね!『1本300円』

『お安いYO!!』と書いてありますね~!
ありがとうございます!
ありがとうございますッ!!\(^o^)/

さて、小ネタ集はこのぐらいでゲームをレポートします!
今回も4チームに分かれてケームを行って頂きました♪
赤Aチームさん


黄色Aチームさん


赤Bチームさん


黄色Bチームさん


・・・ホント。女子が来てくださってヨカッタ・・・゚・(ノД`)・゚・(笑)

さて、では今回はドミネーションを『ドッグタグで復活』ルールで行いました!

では・・・!Aグループさんスタート!

いいポジションを取るためにスタートダッシュ!(2日目)

・・・っぽい静止ポーズです。(笑)
今日は立体起動は無しのようですね!

中倉庫に向けて攻撃!


ココ小隊とラグーン商会が組んだらこんな感じに。(笑)

ちょっと違う?(´∀`;)

中倉庫裏は制圧の模様


次は広場に進軍!



「うぉぉぉぉ!さーいしょーはグー!!

またアナタですか!!(´Д`;)さすが『1日ソ連領』恐るべし

このギリースーツ、生地がメッシュになってるんです!(´∀`)涼しそう・・・

ま、ウチでは迷彩効果はほとんどありませんが。(笑)

「やられちゃったッス~」

友軍がタグを持ち帰るのを待つ

「か・・・革命の夜明けを見るまでは・・・」

「これで復活するんだ!!」
あ!渡しちゃダメ・・・!(笑)

COOLなツーマンセル!!


「突然昔の兵隊みたいな格好した男が銃を撃ってきて・・・」(低い声)
『革命がナントカ』って、ワケ分かんないこと叫んでました。」(もっと低い声)

事件現場を目撃した一般人へのインタビュー

「はーい!タグ持ってきたよー」


「じゃぁ俺が」

そんな彼の背中には若葉マークが。

「任せろ!みんなのタグを拾ってくるからな!」


しかしA工場近くまで敵が入りこんで来ている模様!


「みんなのタグ拾ってきたぞ~!!」

英雄が凱旋か!?

「あひぃ~!!HIT!HITォ!!」

凱旋ならず・・・(´・ω・`)

戦士達の魂が・・・(笑)


一同「あーあ・・」

ここでAグループさん終了!!

それではBグループさんスタート!
猛烈なダッシュ!


こちらは電気室方面に向かうようですね


お!ピンクの奥さん(?)も前線へ向かうようです!


案の定なかなかのピンクですね!

でも黄色チーム(笑)

大倉庫に入れるか!?


後方から援護!


あのー・・・タンク倒して下さいね?(´∀`;)


まるでコピペ(笑)


「ハイ。今日は送別会にお集まり頂きありがとうございます。それでは乾杯の音頭を・・・」


「ちょっと待って?なんで俺の送別会3人しかおれへんねん!」


「君、抜いたら二人や。」

Σ(゚д゚;)

武器商人さんの護衛ご苦労様です


「ぐあぁぁあ!HIT!!」


そしてここにも戦場で散った兵士の魂が


電気室のタンクを確保できるか!?


「あの辺を白いヘルメットに赤い旗もって『共に闘おう!!』って叫びながら走る人がいて・・・」(低い声)

白いヘルメット?緑なら心当たりがあるんですが・・・

広場のポリタンクを狙う!


それを迎え撃つ!


「ハイ!タグ!じゃぁ100円からスタート!」

復活をかけたオークション開始

本日の最高落札者


「結局、金かよ・・・」

うなだれる小市民

ハイ終了~!

この人も終了~


「よく寝た!」

国旗を布団代わりに寝ないでください!(´Д`)

「次はこの旗を掲げさせてください。」

白いヘルメットってやっぱりアンタか!!(笑)
その旗はダメ。ゼッタイ。

「今ならこのゲバヘルも付いてくるよ!」

何を通販みたいな・・・ってGHOST君が過激派みたいになってるー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

「チェー!ケチー!」

え?影からスタンドが・・・?!

ちゃんちゃん♪

結局、実質占領されてたな・・・(´・ω・`;)


そんなこんなでお疲れ様でした!!



いろいろありましたが、皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!( ´ ▽ ` )ノシ


8月14日(水)定例会レポート全画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 05:56Comments(0)定例会