スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月19日

【サバゲーシスターズvs】8月15日(木)レポート【カッパ( ゜Θ゜)】

終戦の日の本日にサバゲー姉妹がお越し頂きました!!(*´∀`*)

妹さんはサバゲ経験者で、お姉さんが初参加だそうです。(´∀`)オイデマセ!

そして・・・妹さんは関東のサバゲフィールドでイケメンをゲット!(笑)

サバゲで始まる恋もある!!!どっちがどっちかはナイショ♪ 

女子のみんな!サバゲしようぜ!!!(゚∀゚)ナ?
・・・サバゲ合コン企画するか・・・?(´‐` )ン~

おそらくとなりの市川からカッパさんが遊びに来てくれました。
「CQBの正装はスーツだカッパ!!」

もう、どこからツっ込んでいいのやら・・・(;´д`)

「今年は暑いカッパー!」

一応そこから冷やすんですね。

そして本日はUAVが飛んじゃいますよ!!(≧∀≦)


もう関西サバゲーフィールドでは有名人ですね!?


お盆に大勢のご参加ありがとうございました!

GHOSTだけに!(笑)  ・・・あれ?カッパが『両手に花』になってる。イイナ・・・

「こんなの持ってきました~!」

おぉ!単眼式のモノホンですか!!

早速覗かせて頂くと・・・

カッパの頭にサイトが浮かび上がる機能付き。

本日のレポートは『ドミネーション ドッグタグ復活戦』です!

こちらAスタートの黄色《シスターズ》チームさん!

相変わらず416の下が長いですねぇ!(笑)

そしてBスタートの赤《カッパ》チームさん!

後ろの方のTシャツのメッセージはきっとカッパへのツッコミ。

それではスタートゥ!!
シャッガンで広場を制圧に出る!

A工場から大倉庫を警戒

なぜなら涼しいから

勝手にツーショット


現在ホバー移動の練習中


「E.T. Go Battle Field・・・」


小倉庫からB工場を警戒


今、流行りの岩盤浴でデトックス!

「汗が止まんないわ~」

・・ザザッ・・「コチラ、『アルファ 1』。12時の方向に敵影を確認。数2。」


2m向かい

・・ザザッ・・「『アルファ 2』了解。」
・・ザザッ・・「『アルファ 3』了解。」
・・ザザッ・・「『アルファ 4』了解。」
・・ザザッ・・「『アルファ 5』了解。」

無線の意味無ぇ

黄色に占領中の電気室を防衛


あ・・・お姉さんこんな前線に・・・       


って、!フワッとそっち行っちゃダメー!Σ(´∀`;)敵陣のど真ん中!!

もちろん即HIT。(笑)

「さっきのはなんだったんだ・・・?」


こちら復活待ちのBスタート。通称『巨人の胃』

しょんぼりかテンション異常に上がるかどっちかになる。

「俺たち忘れられちまったんだ・・・」


そこへ!「タグ持ってきたぞー!!」

歓声に沸く一同!

再び魂を手に入れた彼らは戦場へ!

残り時間わずか!

「ハッハッハ!」

カッパさんが爽やかに登場。 ・・・忘れてた

「HITだよ!」

なんか『アバよ!』みたいになってますけど・・

10秒前!広場は敵の占領下!


行くしか無い!!

終~了~
・・・無情のタイムアップ。


みなさんお疲れ様でした!!

最近遠くからお越しの方が多くおられます!福井とか。四国とか。
ありがとうございます!(´∀`)
お帰りの際はお気を付けて下さいね!

皆様のまたのご来場お待ちしております!!

8月15日(木)画像
スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


・・・忘れ物・・・

シャッガン祭りの残骸を回収。

先生!お預かりしときます!!(笑)

カッパさんのチームの方だったと思います!

ノーマイボトル ノーライフ


・・・頂き物・・・

ステッカー頂いちゃいました!!(≧∇≦)

早速貼らせて頂いてます!
ありがとうございましたッ!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 14:07Comments(5)定例会

2013年08月19日

8月13日(火) 14日(水) 撮影画像UP

「レポートじゃなくてゴメーンね♪」


上がってなかった画像をアップします!

パスワードが分からない方はHPよりお問い合わせください!
参加日とお名前も忘れずにネ!


8月13日(火)定例会レポート全画像

8月14日(水)定例会レポート全画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:05Comments(0)お知らせ!