スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月25日

【総員】8月19日レポート【突撃!!】

ブログが遅れ気味でゴメンナサイ!(>_<)

本日は平日にも関わらず20名様以上の方にご参加頂きました!

ありがとうございました!(´∀`)

『木×3』・・・?

わかった!!『木林さん』ですね!!(゚∀ ゚ )

では早速ゲームレポートです♪

今回は久しぶりに『カチカチ戦』をお届けします!!

Aスタートの赤チームさん、ご準備いかがですか?

「OKで~す!!」


では・・・Bスタートの黄色チームさん!いかがですか?

「イェェェェイ!!!」

・・・なんか、わちゃわちゃしてますね。(・ω・;)

では、スタートゥ!!

「GOGO!」


一斉にカチカチのある中倉庫目指してダッシュ!!

※事故のないようにお気を付け下さい!

ごっついスコープ付いてますね・・・(笑)


あの~ いつも思うんですが・・・

そろそろゴーグルのフィルム剥がしませんか?(笑)
ケータイの液晶のフィルムも剥がさないクチでしょうか・・・?(^_^;)

装備もここまでキマってますので

次回は『脱・軍手』でお願いします!

大倉庫入口で交戦!

跳弾にご注意下さい!

「イエーイ」って・・・ 軍手に赤いバンダナ巻いてるのに

黄色チームって、どうなってるんですか!?(´∀`;)

Bスタートから広場に出てくるところを狙えるいい位置を取りましたね!


こちらは・・・シュマグ・・っていうより『ほっかむり』みたいな感じになってますね(笑)


ドットサイトが青い!

今回のみなさんは色にはこだわらない方が多いみたいですね(;^ω^)

お!この黒さはGHOSTではかなりの迷彩効果ですね!!

93Rも機動力があってイイですね!(´∀`)

ジャニーズの(恥ずかしい)グラビア風


隊長がハンドガンで進む!


広場をシャッガンで攻撃!


赤チーム、セクシーポーズでカチカチ!!


「往生せいやぁ~!」

構えたポーズが完全に太田機。きっと特車二課所属。

「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! お助けぇぇぇ!!」

飛び込んだ赤ずきんの黄色チームさんも思わず命乞い。

その後、何名もの黄色チームがカチカチに飛び込むも・・・



赤チームの鉄壁の防御の前に・・・





次々と撃破される




「あれ?こなくなった?」

次の瞬間!!


「突撃ィィィィ!!」

「いてもうたれぇぇぇぇぇ!!」


「ハイ!HIT!HIT!」「HIT!」「ゴメン」「HIT~!」


突撃失敗。

「もう来へんやろ・・・」

と、いいながら守りを固めていると・・・

「いったれぇぇぇぇ!!!」


「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」


「ボラボラボラボラボラ!!」


「みんな突入できたかな・・・?」


「ハイ!HIT!HIT~!!」


やっぱりダメだったようだ・・・

ここで残念ながら終了~!

「でもおもしろかった~!あげあげ~↑↑」


と、いうわけで皆さんお疲れ様でした!!

『中倉庫に全員で押し寄せても突入は難しい』との貴重な実験データありがとうございました!(笑)

またのご来場をお待ちしております~!!(´∀`)ノシ

「ムニャムニャ・・・ もうそんなに撃てないよ・・・」


ちゃんちゃん♪

8月19日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:11Comments(6)定例会