スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月02日

【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

8月31日。 それは夏休みの終わり・・・かと思いきや、今年は9月1日が日曜なので今年は全国の学生に24時間の福音と、全国のお母さんに24時間のガッカリなわけですが皆さんいかがお過ごしでしたか?

本日もGHOSTに初サバゲー女子がご来場です!

おいでませー!(*´ω`*)ノ

彼氏さんがサバゲーをしてるのを何度か見て始めたくなったんだとか!(*゚∀゚*)ステキデス!

ウチのレンタルガンがエライことに(笑)

さて今回も1週間の予約受付期間しかなかったのにも関わらず多数のご参加ありがとうございました!!


そしてタイトルにもありますように、ピンクのTシャツが売れました!
実はこれ、3枚しか作ってなくて残りの2枚はオーナーと、終了コールの声のおねえちゃんしか持ってないレアアイテム!!
店長の私も持ってません!(爆) 理由は・・・ご来場時に聞いて下さい。(笑)

てなわけで、お買い上げありがとうございましたッ!!<(_ _)>

「こんなゴージャスでデカイ腕時計して戦場に行くぜぇ~?」
これは随分成金野郎・・えーバカみたいに派手・・目立つ腕時計ですね!(゚∀゚ )


「しかも26年式拳銃オンリーだぜぇ!6発で弾切れだぜぇ?

「ワイルドだろぅ?」
いや、ワイルドって言うか無謀って言うか。(´Д` )割れても知りませんよー

「ハンドガンはこうでしょう!」

あーゴメンナサイ。そのネタ分からないっす・・・(´・ω・`)

「常に初陣」

そうですね。初心を忘れちゃダメですね。(´ω` )

「初心を思い出したら緊張してきました・・・! 確か最初に殺ったのは・・・」

殺っちゃダメ。

「地球の平和はオレが守る!」

ではとりあえずシリアに行きますか!(´∀`)

「わふーっ!」

カッパ似の人が突然叫ぶ

あぁ・・・『えきぞちっく(自称)なマスコット』ですね?

って言うかそんなワッペンどこで入手するんですか?(´Д` ;)

オーナーの遊び心が生み出したマッスルブラザーズが見守る中・・・


最近行っている新ゲーム、『ドッグタグダンク(まだ仮)』戦をレポートします!
一人ずつ腕にリングを付けて頂き、それを敵陣近くにあるコンテナBOXに多く入れた方の勝ちです!

こちらAスタートの赤チームさん


そしてBスタートの黄色チームさん


ではスタートッ!!
目標のある大倉庫に猛ダッシュ!!



初サバゲの彼女も果敢にダッシュするものの・・・

残念、全員突入は難しかったようだ・・・

次々と帰ってくる戦死者達。(不思議な日本語)


「あー奥さん!ここにシロアリが巣作ってますわ!! これで駆除しときますんで!」


一見2丁で強そうだが、実は狙いが定まらず当たりにくい

でも私もやっちゃう。(笑)

画像右上の扉の向こうに敵がタグを入れに来るコンテナBOXが!

それにしてもこんなとこに観葉植物置いてたかな?

大倉庫に再度アタック中


第三匍匐で電気室へ侵入!


こちら赤チームサイド

ここから大倉庫への侵入を阻止する!

阻止された人


大倉庫内では・・・
「昇~竜拳!(弱)」

上から落ちてくるタル割りのボーナスステージ中

隊長と隊員のツーマンセル!(近い)


(´・ω・`)。o○(うわ・・・ホントにこんな時計付けてる・・・無いわァ~・・・)


「男は黙ってルミノックスでしょ。」

賛成に一票 ∩(´∀`)ハーイ

今回お侍さんは『赤いにも程がある』ので赤いチームマーカー免除(笑)

次回は『黄色いにも程がある』服で黄色チームお願いします。(^_^;)

「心臓を捧げよッ!」

お気持ちは分かりましたが、調査兵団の方は立体起動はご遠慮下さいね!

男は背中で語る。

とりあえず発砲するようだ。

壁の裏側の電気室
何の“K”ですか?

「G36Kの“K”です!」
・・・成程!!!

Kの人をバックアップ!


あれー?ここにも観葉植物が・・・?

って、まさか人!?(゚д゚;) 気付かなかったー!!

ハイ!ここで終了~!

皆さんお疲れ様でした!!

隊長・・・ほとんど飛べてませんよ・・・?(^_^;)

「いやー疲れたー!」

「シャチョー!お疲れ様ですぅ~!!」
社員旅行のひとコマ。社長以外は仕事である。(笑)

そんなGHOSTをドラ○もんが風に揺られながら見守っていた・・・

オーナー・・・なんで青い風船に書かなかったんですか?(笑)

8月31日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 19:46Comments(2)定例会