スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月18日

【大雨】9月15日(日)レポート【洪水警報】

今回時折豪雨が降る中、本格的な調査兵団の方がお越しになりました!

でもGHOSTでは刃ではなくハンドガン。 (´∀`)刀はダメだぞ!

「ダメなのー!?」

プラトゥーンのポーズで忍者が叫ぶ

「忍者刀すごいっすねー」 「いやーそんなことないよー♪」

でも一人では長過ぎて抜刀も納刀も出来ないらしい。(笑)
※もちろんゲーム中は抜刀禁止ですよ!

かろうじて刀の方が短かった♪

※社会人の方です!(笑)

ロボコップ(?)が『環境衛生』を保持しに出動!

・・・『汚物は消毒』的な?(´∀`;)

スーモも家探しに来たみたいです。

ウチに住むなら家賃払ってね!( ̄▽ ̄)

限定版サムライエッジ集合!!

そういえばウエスカーモデル発売しないのかなぁ・・・

今日のノルマは10回×10セット




危うくこのまま終わりそうになりましたが(笑)、台風が近づく豪雨の中お集まり頂いた皆さんです!






ご来場ありがとうございました!!

それではゲーム風景です!

入口が広くなった大倉庫


インドから無事、帰還した『怒無』さん。 インドのお土産ありがとうございました!!(*´∀`*)

ショットガンが帰って来たら『怒無 トローペン』に改修予定

ピースでフレームイン!


「ええか?ここからこないして狙うんやで?」

忍者が女子をナンパ中

豹と忍者の夢のコラボ

って言うか、普通Dスタートの人がこんなとこに立ってる方がおかしい。(笑)

全身チームマーカー状態

もし黄色チームならちょっとした詐欺。

小倉庫も赤チームが制圧しちゃったみたいDEATH・・・・


「くらえー!!」

ダメだ!!そんな構えで勝てる相手じゃないですよ!!Σ(´∀`;)

A工場出口はてんやわんや


めっちゃ蛍光イエローの方おられますね(笑)


やられちゃっても・・・・


復活できる!

初心者でもしっかり楽しめます!  ・・・多分!!(笑)

「あ・・・急にお腹痛くなってきた・・・(>_<)」


車強盗!?


「ジャック バウアーだ!!」

絶賛24ごっこ中

「イェイ!」

もう銃すら持っていない・・・(笑)

スタートと同時に立体機動!

バリケードに注意してくださいね!!

撃ち込みがすごいのでちっちゃくなっちゃった!


「さて・・・『人狩り』行くか!」


「あれ~?コンタクトどこ落としたかなぁ~?」


大倉庫をシャッガンで防衛!


MP5-RAS 箱出しでドットサイトとグリップが付いて超オトク!


こちらは大倉庫の窓から同時に2方向を狙う!

戦力の贅沢な使い方

HITされても陽気に行きましょう♪


広場にバリケードが増えて大倉庫からも広場に出やすくなりました!


こちらもAスタート側が押され気味


「俺が行くしかないか!」

え?『行く』って・・・?まさか!

やっぱり!屋外での立体機動装置の使用は禁止ですよ!!
ご近所さんがみたらビックリするでしょ!(`・ω・´)

「あんなん反則やで・・・」


電気室を通過する二人を見下ろす忍者の姿が!


そこへ調査兵団員が現れる!「お前か・・・立体起動無しで屋根を走りまわっているのは・・・!」

「・・・。」

「勝負!!」

新シリーズ『進撃の暇人』・・・!

ってやらないよ?(๑≧౪≦)てへぺろ


♪今日も~壁出る、戦う、捕まるそして~


食べ~られる~♪


はい皆さんお疲れ様でした!!


雨の中、50名様近くでゲームを行って頂きましたがいかがだったでしょうか?
ご意見ご要望がございましたらまたお聞かせくださいね!!

またのご来場お待ちしております~!!(`・ω・´)ゞ

9月15日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

☆☆☆お知らせ☆☆☆

大好評頂きましたGHOST Tシャツ再入荷しました!!ヽ(*´∀`)ノ

前回のブラック・ホワイト・ピンクに加え今回新色の『ネイビー』(一番左の方着用)が仲間入り!

これを着て初めてGHOSTに来た人に、うっかりスタッフと間違えられようZ!!(´∀`)9m ビシ!!

各色、各カラー共に冬Tの2,500よりプライスダウンの2,000円で好評発売中!
って言うか、もう色によってはサイズが無くなりそうなモノも!(^_^;)
お買い求めはお早めに~!!


・・・おとしモノ・・・

M4のストックのとこのヤツだと思いますが・・・?
お心あたりのある方はご連絡願います!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(4)定例会