スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月07日

10月4日(金)レポート

この日は貸切でGHOSTにご来場頂きました!

ご参加ありがとうございました!

同じ職場のみなさんで、数名の方がサバゲ経験者で他多数の方は初体験とのことでした。
最近このパターンで貸しきってくださる方たちが多いですね!

皆さんも職場でもっと『俺、サバゲしてんねんけど・・・』とかアピールすると、
『そうなん?!俺も!』とか『ちょっとやってみたいな!』なんて反応があるかもしれませんよ!
※ただししつこく誘うのはやめましょう(笑)

いちばんガチ装備な戦場カメラマン


撮られてる方はお二人とも初体験


「当たらなければどうという事はないッス。」

ただし、当たれば大変なことになる

「この前の突入、中がこんなことになってたんですよー」

「うわ!マジで!?」・・・的な

ではゲーム風景です!



広場をツーマンセルで警戒!

でもついカメラ目線(笑)

「!?びっくりした~!!」

全身オレンジですいません(;´∀`)

黄色チームさん倉庫から出て応戦!


ピンポーン♪


「奥さーん!町内会の集金にきました~!  奥さ~ん!?」


「この壁、高っ!」


フツーな感じで大倉庫(敵勢力下)に入っていく赤チームさん。

初心者ならではの大胆さ(笑)

地雷を踏む1秒前


電気室を防衛

ここからなら外も狙える!

しゃがみ小キック


敵陣直前でも隠れない男

なぜなら彼は「ショットガンナー」だから!!(?)

そんなこんなでお疲れ様でした!
初めての皆さんはご感想いかがでしたでしょうか?

みなさんのまたのご来場おまちしておりま~す!(´∀`)ノシ

10月4日(金)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ






  


Posted by C.Q.B GHOST  at 16:09Comments(0)貸切り