スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月12日

7月の遠征!

7月某日・・・
初めてのGHOST遠征は実はボーダーゾーンさんでした!

もちろん左側がボーダーゾーンのオーナーさんです!


いやー、ブログに上げようと思ってたんですがその後定例会のブログが遅れ気味だったものでズルズルと・・・(´Д`;)ゴメンナサイ・・・

しかも画像は『僕が飯でふざけてる所のみ』というある意味テロ行為(笑)

それでもよろしければこちらです(´∀`;)

はーい!それではGHOST30分クッキングのお時間です♪

今回はこちら!


神戸のイカリヤさんで購入した『ミリメシ(かも肉じゃが)』(税込み1,134円)です!

・・・なんで萌えキャラを付けちゃうんでしょうね? ホントにいらないです。(´・ω・`)

さて、気になる中身はコチラ。

ご飯とおかずと加熱剤ですね。

説明書に従い袋に中身をセットします。


で、水を注いで・・・急いでチャックを閉めます。


するとすぐに化学反応で水が加熱されて中身を暖め始めます。

この状態であとは15~20分待ちます。(´Д`;)アレ?昼休み間に合う?

待ってる間にモリモリ昼食を食べるGHOSTの常連さん横目に見ながら・・・(´・ω・`)イイナ・・・


隣におられた同じチームの方に物珍しそうに見られること約15分


でっきたかな~?((o(´∀`)o))ワクワク


熱ッッ!!!

マジリアクションです(笑)

さて!では早速盛り付けです!

別に『サムライエッジ バリーモデル』を自慢したいわけじゃないですよ~?(´∀`)

けっこうお野菜大きめですね!

ジャガイモとニンジンと・・・  アレ?鴨さんは・・・?

ごはんと定食になりました!


それでは、実食!!まずご飯から!


いただきま~~す!

どれどれ・・・?

・・・うん。ご飯。あったかい。    ごはん。

別に・・・騒ぐことないね。ごはんだもん。ちょっとパサパサかな?

ではでは!!本命のかも肉じゃがいっちゃいます!


撮影入れて20分ぐらい待ったんで空腹が調味料になっちゃうかも・・・


ん・・・ うん。 薄ーい・・・肉?・・・じゃが。 ニンじゃが。

うん。おいしい。 おなか空いてるし。 あれ?泣けてきた。

※最後までスタッフがおいしく頂きました!


そんなこんなでボーダーゾーンさんで楽しくサバゲさせて頂きました!

やっぱりたまにはヨソ様でゲームさせていただくと色々勉強になります!

ボーダーゾーンさん、
お手合わせ頂いた相手チームの皆さん
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました~!

・・・ちなみに最後の画像に関しては、僕がスベるみたいになるのであえて触れません。
ご了承下さい。(笑)  


Posted by C.Q.B GHOST  at 14:00Comments(0)お邪魔します!