スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月12日

【ジーク】11月9日(土)レポート【ハイル!!】

本日初GHOSTの女性参加者のお二人です♪

これからもオナシャース!(゚∀゚)

そして、2回目の人妻さんです(笑)

その指が意味するものは・・・?(´∀`;)

さて、本日も多数のご参加ありがとうございました!


本日は非常に・・・


持ち込みネタが多い日


でした!!(笑) (´∀`;)捌き切れるカナ・・・


バッチリキマってますねー!
「我々、栄光ある(以下、1325文字割愛) であるッ!!! ジーク! ハイル!!

なるほどー!(^ω^)で、なんでしたっけ?


                            「お世話になります!私こういう者でして・・・」

オーナー「あ、これはご丁寧に!頂戴致します・・・!」


オーナー「そうですか~『焼き芋サブレ(ごま入り)』さんですかぁ~!」 
・・・お土産ありがとうございますぅ!(゚∀゚)

「さて、ワッペンつける裁縫の続きするか。ヨメさんが縫うてくれたら・・・ブツブツ。

オリジナル装備にこだわると、裁縫のスキルがもれなくアップする。(笑)

「いい?銃はこう構えるの! 」


「こうですか?」                            「そうそう!なかなか上手!!」

・・・確かこんな会話でしたよね?(・∀・)

それを狙うカメラ・・・・

型の最新中華エアーガン。 レンズ部分にモスカートをセットできる。 もちろんウソ。

えぇと・・・映画館のお仕事の方ですか?(´∀`;)


『我々は自由の為に戦うぞー!!諸君!共に戦おう!!』

いやいや、いまどき学生運動って・・・そもそも何と戦うんですか? ちょこっと増えてますけど・・・

「共に戦おう!」 『オー!!』

なんで増えてるの!?(゚Д゚;)ダメダメ!!

コラコラ!ここは過激派アジトか!!


卍さんの新兵器!『サブマシンリボルグレネード』

総重量10kg超の為に自慢の機動力がウッカリ下がる。(笑)


フェイスペイントですか!すごい気合ですね!!※特別な許可を得てゴーグルを外しています。


「これでカンペキです!」

意味ねー!!Σ(゚Д゚;)

それではここからゲーム風景です!






今回はフラッグ戦で各チームに3人ずついるメディックにタッチされると復活できます!

それではスタート!!


ナチス士官殿、カッコ良すぎ!(゚∀゚)


そしてこんなに黄色いのに赤チームのFBIさん(笑)


夫婦でツーマンセルを組んでいる所へ・・・  突然目の前に敵が!!

「うぅ・・もうだめだ・・・」 「がんばって! メディーック!!メディック居ませんかー!!」
奥さんダメだ!!(゚Д゚;)

敵は物陰に隠れてメディックが来るのをじっと待ち・・・      メデック is DEAD

戦場は非情だ。

こちらも2回目のご来場

新型の迷彩「・・・」なんだっけ?何回聞いても覚えられない・・・orz

こちらは電気室前のB工場

真ん中にメディックを置き、理想の形で突入する!!

今回ハンドガンのみで参戦の方たち!

そろそろ電動じゃないと厳しいですかね・・・(´∀`)

やっぱりピザ食べたくなる


せっかく別のメディックに助けてもらったのに、さきにHITされちゃったの巻。


やっぱりAKはウッドストックですよね!

※あくまで個人の感想です。

卍ダッシュ!!ε≡≡ヘ(卍 ´Д`)ノ

写ってるのは実は残像

おぉ!?ビーム出そうな銃ですね!!


「あぁ・・こうですか?」

ダメ!ビームはレギュレーション違反です!!(゚Д゚;)

G36C型カメラ。 シャッターを切る時の掛け声は「ハイ!HIT!」

みんなバンザイのポーズになる。

HITされた仲間をメディックが復活に成功!


大倉庫入り口を数人で守っていると、 突然後ろから敵チームが駆け抜けて行き・・・


そこには負傷兵の山が(笑)

しかも一番最初にメディックがやられてる(´∀`)モウダメダ

そんなこんなでお疲れ様でした!


今回は大人数の定例会で初めてハンドガン戦など色々お試し頂きました!
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!

・・・落し物・・・
しっとりしたランニングシャツ(洗濯済)

トイレ前のテーブル付近です

イモネシが付いたままの六角

セーフティ奥の大テーブルの下です

ポケモンのポーチ

駐車場にありました

お心あたりのある方はHPの『お問い合わせ』よりご連絡下さい!

11月9日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


・・・おまけ・・・
休日出勤しないといけないのに、サバゲに来てスイマセンでしたぁッ!!!

あ~あぁ・・・(´・ω・`)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 13:23Comments(0)定例会