スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月14日

【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

この日も平日にも関わらず多くのご参加いただきましてありがとうございました!

そしてこの日は奈良にある『バトルゾーン』のオーナーさんと
大阪にあるガンショップ『フォースター』のスタッフさんが遊びに来て下さいました!!(*´∀`*)アザーッス!!

ちなみにバトルゾーンさんのミリブロも必見です!
(´∀`;)気合入ってるし、ウチよりオモシロイ・・・(笑)

ちなみにツーショットを頂くのをウッカリ忘れてました!(´∇`)テヘ♪

どんな方かお知りになりたい方はバトルゾーンさんやフォースターさんに直接遊びに行ってね!(笑)


はい!そしてこの日は11月11日!皆さん何の日かご存知ですか?

そう!『チョコ プレッツェル』の日ですよね!

え・・何?ポッキー?知らないですね・・・( ゚д゚ )?
ボスゲリラ(タイプ)さんいつも差し入れアザーッス!!(゚∀゚)ノシ コーヒーアリガトー!!

「こんなのも持って来たよー!」

お!先日行われた姫路の駐屯地のお祭りのお土産ですか!!

12枚中、2枚が激辛クッキーになっているそうです!((((;゚Д゚))))カライノニガテ・・・

さぁさぁ!皆さん取りましたか?!

皆さん!一口で食べて下さいよ!

それではせ~ので、いただきまーす!!
( ゚д゚ ;)もうどうにでもなれー!

「ウワッ!これメッチャ辛ッ・・・」

ありゃ!激辛を引いたのはバトルゾーンのオーナーのワンショットさんと男前担当のお兄さん!!(´・ω・`;)

「・・・くないわ。ピリ辛でおいしいわ。」

えぇ・・・?!(´∀`;)あ・・まぁそれなら良かったです。 ・・・オチが・・・(笑)

さて!ゲーム風景ですが、今回は
『ポリタンク争奪戦』と最近行ってる『人数限定メディック戦』を組みあわせて行ってみました!




早速あちらこちらで助けを呼ぶ声が!
「メディーック!!」


こちらはセクシーショット

・・・実はまだゲーム始まってません(笑)

ではスタート!
黄色チームさん慎重にスタート!


黄色チームさんもB工場側から索敵しながらゆっくり進む!


あ!ボスサンタ!  なんかボケて!!(゚∀゚)←ムチャぶり

「え?・・あ・・・む、ムリっす!(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
アドリブには弱いようだ

HITのポーズから・・・


だちゅーの!のポーズ

これを1日30セット。それがサバササイズ。

前に出るアラブの武器商人


「( ゚Д゚)・∵. グフッ!!」

被弾し後ろに倒れこむ

「え・・衛生兵・・・!!」


そこへすかさず衛生兵担当のワンショットさんが!

流石いい仕事されますね~!!

ついでにしょんぼりHITされてるボスサンタもこの直後に復活。


忘れられた人


「どーもー!P90でーす! HK416Dでーす!」

「二人合わせて『大使館突入したり、テロリストの親玉暗殺したり』でーす!

ハンドガンで狙う先には・・・


「メディー・・・・・・・・・・・・・ック・・・」

ゲーム開始と同時にHITされてどうやらずっとこのままのようだ

「はいはーい。オジャマしますよー!」

「赤がきたよー!誰かー!タンク持ってかれるー!!」

しかし、たすけはこなかった!

あっさり回収される

誰も来ないのでエクササイズが始まる


いつの間にか電気室で武器商人が捕虜に


こちらも救助待ち!


敵が減ってる間にポリタンク強奪!


「イエーイ!!」

なんと全回集に成功!

「ニャーン」・・・じゃなくて、どうやら赤さんは全滅してしまったようだ・・・


こんがり焼いたスティックパンを・・・


ハンドガンに・・・


銃口から出るのはチョコチップ

・・・3コマも使ってゴメンなさい。<(_ _)>

そんなこんなでお疲れ様でした!

ワンショットさん、Tさん、ご来場ありがとうございました!
またオジャマしますね♪
皆さんもご来場ありがとうございました!
またのご予約をお待ちしております!!

11月11日(月)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ






  


Posted by C.Q.B GHOST  at 20:01Comments(4)定例会