スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月19日

【スネーク!?】11月13日(水)レポート

ブログに間が空いてゴメンなさい!!
本日より連日でUPしていきますよ~!!( ´∀`)

さてこの日は貸切で、初サバゲの人も多くご参加頂きありがとうございました!


「こちらスネーク。現在ポイント『GHOST』に潜入中・・・ 武器は現地で調達(レンタル)した。」

ご利用ありがとうございます~!(´∀`) 匍匐にて絶賛スニーキング中

・・・『匍匐』と『葡萄』って似てるよね。(・∀・)みんな読める? 書けないけどネ!


それでは早速ゲーム風景です!



おぉ!それは『ソードカトラス』!!

カッコいいけど気温が下がってきたので余計にHITが取れるか心配・・・
そして所属はHCLI(笑)

応接室でイエーイ!


双方戦力が均衡しているので、一進一退を繰り返す!






あんなところからまたピースしてる!!Σ(´∀`;) 

そして思わず撮っちゃう(笑)

こちらも余裕のVサイン


「ヤバイ!来た来た!!」

広場より一時撤退! そして撤退する仲間を援護射撃!

「今だ!みんな前進!!」

後方から援護射撃!!一気に押し込めるか・・・?

「なに・・・?あれ・・・?」

窓から飛び込んできた景色は・・・

「で・・・出られなくなった・・・・」

タイヤの中に隠れちゃダメですよー!!Σ(゜∀゜;)

「そんな面白いの・・・ズルイわ・・・」

サバゲにも笑いにも貪欲

「よっしゃー!俺は自由だー!!

上手く抜け出せたようです(笑)

「これでも喰らえッ!」

電気室から赤チームの勢力圏に横から攻撃を加える!!

「誰じゃ~!これで倍返しや!!」

えぇ~!?(゚Д゚;)ボルトアクションで!?

「こちらスネーク。現在応接室に到着した。」

ハイ!ここで終了~!!

皆さんお疲れ様でした!!

お仕事で遅れて到着された方は少ししかゲームにご参加頂けませんでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!(´∀`)ノシ

11月13日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 10:35Comments(0)貸切り