スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月20日

【モンサンミッシェルから】11月15日(金)レポート【愛を込めて】

本日は久々に女子画像でレポート開始ですよ~!

さりげなく持ったグレネードは乙女の恥じらい

さて!貸切でのご利用ありがとうございました!!

こちらはGHOSTオープン初日にご参加頂いた方々のチームさんです!(´∀`)

「夫婦でヨーロッパ旅行に行ってきたんでお土産ですー!」

マジっすか! ありがとうございますぅ~!(゚∀゚)

モンサンミッシェルのお菓子だそうです!オムレツも名物らしいです。・・・知らんけど。

「少しですけどオーナーもどうぞ♪」

や・・やさすぃ~奥さんやわぁ~(*´ω`*)

「突然ですが!只今よりGHOSTを占拠します!」

え?ナニナニ?!

「その土産をこいつの命を引き換えに渡せ!」

え~・・メンドクサイなぁ・・・(´・ω・`;)(ォィ

「ボク知らないですよ。ただのオシャレ担当なんで」

オシャレ・・・なら仕方ない

とりあえずハイどうぞ。'`ィ (゚д゚)/□

「ウマッ!」

「美味しかったからお礼にこれあげるわ!」

ありがとうございます~!(´∀`)意外といい人 

さて、オチのない茶番はこれぐらいにして(笑)ゲーム風景です!
SIG551のマガズィンをうっかり忘れたのでGBBの93Rで出撃。

でも戦闘力は下がらない ((((;゚Д゚))))メチャ、ツォイッス…!

エイムポイントを流行のフロントに載せてますね!

でも腰が引け気味(´∀`;)

SWATさんが広場中央をキープ!


でも死角になっているのでB工場からゆっくりやってきて・・・


「よいしょ」

あっさりゴロン

お!先ほどのテロリストさんが2丁持で登場!

・・・それショットガン撃った後どうやって装填するんですか?(´・ω・`)

STEP1:
しっかり押さえて、縦に円を描くように切ります。


STEP2:
包丁の角に種をひっかけて、えぐりとるように種をとります。


STEP3:
手で、皮をちぎるようにむいていきます。

ハイ!これが上手なアボガドの剥き方です♪お試しアレ!( ゚ω^ )b

「エビアボガド1丁~!」

早速オーダーが!エビアボガドを思いついた人ってスゴイですよね~!! まぁ僕は食べませんけどネ。(´σ_` )ホジホジ

お!初サバゲの女性をベテランさんがフォロー中!


「・・・どこかでイチャついてるニオイがするな」

鬼の嗅覚はスゴイ

中倉庫へ直行


そして覗いた時に限って横向いてる

良いトコ見せるチャンスだったのに・・・(´・ω・`)

やっぱり装填できなかったんですね。

両手共ハンドガンに変更(笑)

奥さん!そのまま撃ったらスライドが顔面に直撃しますよ!!(゚Д゚;)


赤チームは再び電気室を確保!

・・・と、ここで時間切れ!


皆さんお疲れ様でした!!

お仕事で早く帰られた方は次回はゆっくり参加して下さいね!
またのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ

11月15日(金)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:01Comments(2)貸切り