スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月01日

【Happy】11月25日(月)レポート【Birthday !】

更新が遅れてゴメンナサイ!!(>人<;)

本日は素敵な女性ゲーマーさんが3名もお越し頂きました!

みなさん生憎のお天気でしたがご参加ありがとうございました!


「この抱き枕・・・いやされるわぁ・・・」


「・・・最近なんかあった?( ̄▽ ̄;)」

戦友に心配されてしまった(笑)

これは! 410ml なのに368円する『N700系 トレインウォーター』!

もちろん中身は水。(´∀`;)ボリ過ぎ

もうすぐお誕生日の方がチームメイトさん達から装備品一式をプレゼントされてました!!

( ノ゚Д゚)ヨッ! この愛され上手!!(笑)

それではゲーム風景です!

目がちょっと上手に写らなかった黄色チームさんと・・・


ピンボケしてしまった赤チームさん

・・・ゴメンナサイorz
その他の画像も、この日は暗かったのでちょっとブレてるものやピントがズレてるのがあります・・・ご了承下さい!!(;´д`)

この写真をご覧頂こう・・・・一番左の人が歪んで写っている・・・

これはカメラとの間に『GHOST』が通り抜けた瞬間にシャッターが押されたことによってこのように写ってしまったのだ・・・(´∀`)ミタイナ?

冬期は天気予報でくもりや雨の予報なら、ウチでは絶対にライトは装備してる方がいいです!


実はこの扉の奥に行列のできる名店があるのです!


初サバゲのお姉さん!構えがキマってます!!( ´∀`)bグッ!


自陣のスタート付近でも警戒は必須! 

最短10秒で敵陣に入ってくる人とかたまにいますんで(笑)

何故か女子が集まる電気室。

ここから先は最前線!

ツーマンセルでB工場と交戦!


キラッ!✩


「え?くまモンの著作権使用料ってタダなの?マジで!?」


「アムロいきまーす!」

カタパルトにて射出中

この角度から電気室と交戦!


獲物を狙うその目は・・・

スーパーで魚の鮮度を見極めるそれと同じ

暗がりに紛れてじっくりターゲットを狙う!!


中倉庫まで制圧!

このあと、赤チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!

朝から降ったり止んだりでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか!?
またのご来場をお待ちしております!!(´∀`)ノシ

・・・おまけ・・・
誕生日プレゼントのタクティカルブーツ・・・まさかの左右サイズ違い(笑)

しかもそこそこ違う(´∀`;)

11月25日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 18:09Comments(0)貸切り