スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月15日

【忍刀と】12月7日(土)レポート【種子島】

この日の女性ゲーマーさんにお集まり頂きました!

※ミクミク含む

さてこの日も大勢の方にお越し頂きましてありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ



「GHOST Tシャツを買って、君も『GHOSTファミリー』に入らないか!?」

皆さんありがとうございます!!※決して宗教ではありません(笑)

彼らの本日のメインウェポン

もちろんナイフアタックはNG(´∀`)レギュレーションなんで。

和訳:『キムチうまい』

ワンマンアーミーさん!次回のお土産にこれ追加で(笑)

・・・と、個人的メッセージをブッ込んでみるテスト(゚∀゚)アヒャ

12月にチューペット(チューチュー)を喰らう。これが粋ってもんだ。

・・・たとえ寒さに負けて1本食べれなくても(笑)

くまコラボだ☆モン


なんて読むかは予約カレンダーをチェック☆


!!


「グレネードッッッ!!!」

BOSSyーーーッッ!!!Σ((゚д゚lll))



そして彼のおかげで私たちは脱出に成功することができた・・・(´;ω;`)


なんちゃって♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

「私、チーム移籍したんでよろしく☆」

・・・だ、そうです。お兄さん。(´∀`)

『本日の魔改造さん』


グラデゥスのビックバイパー状態

さてさて、本日の目玉商品(笑)!!

ターネーガーシーマー!!ヽ(*´∀`)ノ

定価118,000(税抜)(笑)

やはり甲冑がよく似合う。


『奥義!シャボンスプレー!!』


ネタも出尽くしたんでそろそろゲームの様子も!(;´∀`)




ゲームは『ポリタンク争奪(メディック)戦』です!

颯爽とポリタンクを奪うは出前の如し!


忍者も負けじと・・・


「HITでーす」

・・・田舎でバス停に座ってるみたいになってる・・・(´∀`;)

「どうぞどうぞ」「いやいやお先にどうぞ」


タネガシマ実戦投入!

是非とも数丁揃えて鉄砲隊を再現してみたいものだ

「いやーお互いHITされちゃいましたねー」「あ、お迎えが来たんで失礼しますー」 「・・・・寂し。」

メディック戦でよく見る風景

「後方異常なし!」


フォーメーションを組んで前進!!


ナイスピース✩


「パトラッシュ・・・もうボク疲れたよ・・・」

召されるー!!(´Д`;)

電気室を死守!


死守されちゃった人達



やっぱり銃を構えると・・・

普通。(笑)  SWAT装備とそないに変わらんような・・・(´∀`;)
NARUTOの中忍ベストを着たら今風の忍者っぽく・・・なる?(・∀・)シランケド

あ。お姉さん発見!


ナイス✩スマイル!


別チームさんのゲームです!

やっぱりAスタートが圧倒的に早いか・・・

よーく見ると!発射されたBB弾が写ってます!


お!女子がマグプル持ち!!


こっちもマグプル持ち!!


低姿勢


「だるまさんが転んだ!」


「ニーパイポー!」


肉といえばnot’s(笑)


メチャメチャキマってますけどGoProが撮ってるのは斜め下の地面(;´∀`)アルアルー


ナイスピンク♪


そろそろカニがおいしい季節になりました!


アイテムGET


マガジンGET

ちなみにこの「M4のマガジンの部分にしか弾を入れない」と店長と漢と漢の約束をして頂ければ使用可能とします。
・・・まぁ上のタンクに弾を入れたらマガジンを抜いたとき大変なことになるだけですけどね。(笑)

超低姿勢


ありのままの・・・


ガスマスクたん(笑)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)イーネー!じゃぁジャケット脱いじゃおうか!!

I! CAN! Fly!!


小倉庫でポリタンクを防衛中


メディックが来ないんで銃を下に置いちゃう始末(笑)


もはや生きてるのか死んでるのかすら分からない(´∀`;)ドッチ?


夫婦で雨乞い


「あ、ハイ。その件については明日報告を。え?今ですか?今は・・・・」

「一人殺ったところです。」 誤解しか受けない発言(笑)
日本のサラリーマンはサバゲ中でも仕事ができる

「負けたー!」

元気いっぱいありがとうございます!

「サバゲって楽しいねー」


そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!


またのご来場と、『オチのあるネタ』お待ちしております!!(´∀`)

・・・落し物・・・

オシャレキャップ


グレネードのピン


お心当たりのある方はHPのお問い合わせフォームまで!!

12月7日(土)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:28Comments(17)定例会