スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月09日

【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

この日はサバゲ初参加の女子にお越し頂きました!ヽ(*´∀`)ノ


そして平日にも関わらず大勢ご参加頂きありがとうございましたッ!

今回は『お久しぶり』な方も多くご参加頂きました(・∀・)

「このベスト超レアなんですよ!」と長期出張から帰還時し、久々に参加のオメガ7小松隊員!

しかしメーカーを何度聞いても覚える事ができませんでした(笑)

「コレお土産DEATH!」

マジっすか!じゃぁ1ヶ月づつみんなで分けて・・・

って訳にはいかないので急遽始まったカレンダー争奪ジャンケン大会!


8時間に及ぶ死闘を勝ち抜いたのはこれまた8月から4ヶ月ぶりにご参加頂いた方でした!

おめでとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ

「まだあるよ!みんなで食べてね!」


アザーッス!こちらは皆さんで美味しく頂きました!


そして今日はワイルド7の飛葉さんもご来場!

実は最近劇場版でリメイクされてたんですね!!

そんな皆さんの戦場レポです!
Aスタートの赤チームさん

なんとみなさん(ざっくりですが)同じ業種の方ばかりが集まるというミラクル(笑)

そしてBスタートの黄色チームさんです!

では、ポリタンク争奪戦スタート!

ワイルドな方は外に


オメガな方は応接室に


女子大生な方は後方に(笑)


開始早々にタンクを全て確保!!Σ(´∀`;)ハヤッ!

あとは10分間守り切れるか?!

オメガさんも合流


待つだけでは面白くない!

B工場に攻撃を仕掛ける!!

しかし入れ違いで電気室に侵入を許してしまった!


大倉庫から援護射撃を入れて・・・


中倉庫を中継点に攻撃!



多少寒くてもさすがDE!しっかり稼働してました!


Aボタンでジャンプ。Bボタンでダッシュ。コレ操作の基本。

企画段階では、あの赤いヒゲはレーザーガンをぶっ放す予定だったらしい

キラッ!✩


なかなか防御が厚く小倉庫への侵入が出来ない!




お!応接室の壁に・・・・


「おっちゃん!マイルドセブン頂戴!」


「なんべんも『メビウス』になったって言うてるやろ!」

町のたばこ屋さん

最後まで侵入を試みるが・・・


きっちり防御されていてやはり奪還することは出来なかった・・・!


ここで終了!

並んで反省

そんなこんなでお疲れ様でした!

あいにくのお天気でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!(`・ω・´)ゞ

・・・落し物・・・
小さいワッペンです

・・・うん。私もハンドガンはベレッタが一番好き

相変わらずのピン3連発



お心当たりのあるかたはご連絡ください!!

・・・おまけ・・・
みんなが帰ったあとのGHOSTに・・・


ゲリラサンタ参上!!

店「♪獲物を屠る、イエーガー♪っと・・・」ゴソゴソ・・・

ゲ「ヨシヨシ・・・あいつ一人だな・・・!」



「オラッ!!今日の売上と乙夜のサインと今までの女子の画像全部よこしやがれ!!」

店「うわッ!! え!え!?ちょ、何ナニ!?」

店「わ、分かりましたから撃たないで!!ちょっと待ってくださいよ・・・」


「ハイ!お待たせしました!!」

ゲ「うわッ!! え!え!?ちょ、待って・・・」

「汚物は消毒だー!」

「あべしーッ!!」

店「fu〇k 完了!( ´∀`)bグッ!」

こうしてGHOSTの平和が守られたそうな・・・

チャンチャン♪

12月26日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(4)定例会