スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月10日

【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

年末最後の土曜日のこの日も大勢お集まり頂きました!


ありがとうございます~!

「カラシニコフ氏に・・・捧げ銃!」


「放てッ!」

お作法で合ってるかは分かりませんが、ご冥福をお祈りします・・・(-人-)

今回も4チーム2グループでゲームを行って頂きました。
戦場レポはポリタンク争奪メディック戦です!!




さて今回先に画像だけ上げておくので、あとからテキストを書き込みます!

皆さんならどんな文を思いつきますか?ヽ(*´∀`)ノ

小倉庫前でダブルVサイン!

でも実はめちゃめちゃ撃ち込まれてます(笑)

「衛生兵~!」

目の前だが助けられない命もある

「スマン。俺は衛生兵じゃないからいっそ楽に・・・」

そんな優しさは要りません!!Σ(;´д`)

電気室越しに小倉庫を攻撃!


侵入を防ぐ為に事務所では多数の負傷者が!


・・・お二人は『どっちか』しかないんですね(´・ω・`)

でもサバゲ向きな性格かも(笑)

ライト装備して小さく!より小さく!

いいですねぇ~!(*´∀`)

対するB工場

構えている方向とカメラに映る物を一緒にするのは難しい・・・

「カバー!!」工場に声が響く!!


ポリタンクの回収に成功!!( ´∀`)bグッジョブ!


「見てみてー!今シーズンの新色買っちゃった!」

温めすぎると冬でも危険戦えます!ヽ(*´∀`)ノキヲツケロヨ!

「負傷者が居たら俺を呼んでくれ!」

殺る気満々のメディックだ!!(^_^;)

「あれ助けに行く?」

「いやー無理やろ。えぇんちゃう?」そこには・・・




ドン!

敵陣の目の前で負傷した赤チームさんが!

「メディーック!」  「衛生兵~」

先に魂の叫びが届くのはどっちだ!?

その時!A工場からクリアリングを終えた別の赤チームさんが!


「俺、メディックじゃないから・・・あ!この銃だけ貰っていくわ」

「お・・・おぃ!ヤメロー!!」

「な・・・なんて殺伐としたチームなんだ・・・(´Д`;)」

世間はまだ世紀末の様相

「このグループはここで終了でーす!」

・・・だ、そうです。(^_^;)


それではもうひとつのグループを!


↑こちらのミニミはセミオートができるようにカスタム済です!

「ヒャッハー!梨狩りだぁーッ!」

ヤメるナッシー!ナイフは使用禁止ナッシー!!icon14

「ボーノ!」

・・・なにか旨いもんでも食べたようだ。

うちのレンタルガン意外といいでしょ?


「大丈夫か!?」

前線でHITされた仲間を救出!

グレネードランチャーで一網打尽に!

・・・ドットサイトのキャップ閉まってますけどね!(゚∀゚)アヒャ

「衛生へーい!!」  「ハイ! ハイ復活!」

衛生兵大活躍!

B工場では・・・ 眩しいナッシーicon14


フラッシュライトと共にAスタート側に赤チームが静かに攻め上がる!



静かに・・・(´∀`;)

大倉庫窓からも広場を狙い・・・


広場もクリアリングが進む


「はーい!黄色の全滅でーす♪」


「隊長! 隊長ーーーーッ!!」

「だいぶ疲れが溜まってますよーッ!」
全身のコリをくまなくほぐす

そしてミニミは主の帰りを待っていた・・・

チャンチャン♪

ってな感じでみなさんお疲れさまでした!

またのご来場をお待ちしております~!ヽ(´▽`)/

・・・落し物・・・
マルイのSIGのマガジン×2本


茶色のタオル


スコーピオン(多分)のマガジン


ライラのマーカー

最近よく落ちてます!
お気づきの方はご連絡ください!

12月28日画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:33Comments(2)定例会