スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月11日

【歳末!】12月29日(日)レポート【コスプレ祭り!】

さて、年末最後の日曜日!とうとうメイドさんにご参加頂き・・・ヽ(´▽`)/

・・・そう。メイドさんに釣られちゃった方、残念!


それはさて置き、多数のご参加ありがとうございました!!


正直、今回はネタ祭りです!

とりあえず皆さんの渾身のネタをご堪能ください(笑) ヽ(*´∀`)ノドゾー

「お帰りなさいませご主人様♪」

見慣れると思ったより大丈夫(?)

「いらっしゃいませー!アツアツの『グレネードくん』いかがっすかぁ~!」

『ほっとステーション』の店長だ!!

「・・・で、パスタにはフォークね。温めはこのボタンを押して・・・」

店長から作業内容を教わる

現在別の映画のプロモーションに来てる未来のロボット登場!


あ!獣人種!!しかもちょっと迷彩かかってる!(笑)

「このリボルバーで討伐してやるニャ!」・・・殺る気マンマンのようだ。

「コレ・・・ウマイ」

プレデターはなぜか海苔がお気に入りの様子。あ、光学迷彩は無しでお願いしますね!

あ!兵隊さんだ!!


手にしていたカンパンはまさかの『モンド・セレクション金賞』

さすがメイド・イン・ジャパン

「皆さんご一緒に!  愛!国!心♥」

逆に2020年頃流行りそう

午前中だけモジモジくんもやってきた!

これが彼の一番楽な射撃姿勢

昼からBDUを着たスパイダーマン!

朝、数ゲームだけ全身赤かった。そして非常に痛がっていた。(笑)

おお!伝説の傭兵さん!!

ウチの人形とクリソツ!!

「これをくれ」

え・・・?真冬にチューペット(チューチュー)?

「これで戦える」

グリップを握りやすいように削って・・・って。→※CQCは禁止です!!

遅れてきたサンタと・・・


黒サンタも登場・・・?


「ハイッ!!」

って2人とも老師じゃねぇか(´・ω・`)

「今日ぜんぜん目立たへんやん・・・」

常連のボスゲリラはガッカリ(笑)

「今のおすすめはこちらのVOLKのM4」

アルカディアの中塚店長そっくりですね!!

って、ご本人でしたヽ(´Д`;)ノ

BOSSyとツーショット♪
ご来場ありがとうございます!年内はお世話になりました。
2014年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m

「これ・・・今日のメインウェポンカンパチです。ハイサイクルです。」

・・・!確かにハイサイクルのシールが!!Σ(゚д゚;)

「初速測ってみますね?」

ドキドキ・・・

「1.88 m/sです・・・」(・ω・`)

まぁサイクルと初速は別ですから。

ちなみにフルオートだと秒間88回ビチビチするらしい。

「ぼくは・・・おにぎりと、人を撃つのが、すきなんだなぁ。」

即、職質。そして年内最も冷え込んだ日。(笑)

「これ、どうぞ。」

おぉ!スイーツで使われるぐらい甘い『万次郎かぼちゃ』じゃないですか!!
ありがとうだ✩モン!

「『ネタ編』はこれにて終了!『戦場レポ編』に続くぞ!(笑)」


もう!やっぱり一回で収めるの無理だった!

これからネタのお持ち込みは『おひとり様、ひとネタ限り』にさせて頂きます!!(゚Д゚)ノキメター!


では戦場レポ編でお会いしましょう・・・m(_ _)m

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 05:56Comments(2)定例会