スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月01日

【つぶやいて】1月27日(月)レポート【よかった】

この日は5名様と少数様のゲームとなりましたがご参加ありがとうございました!

しかし逆に『ホントにサバゲーが好きな人が集まった』という感じでした!(´∀`)

この日のグリル

ガスガンに混じってデリンジャーと・・・

コンストリクターがじっくりこんがり焼かれてました!(笑)


さてさてそれでは戦場レポです!今回はドミネーション!

初GHOSTの方、サバゲ2回目の方、オープン初日にお越し頂いた方のチームさんと・・・・

だからみんな慣れてくるとすぐこっちに銃口向けるなっしー!!(#・∀・)


もうスタート!!

ジャマイカ兄さんがチラッ✩


からのゴロン✩


お!応接室にスナイパーが!


動画で予習して来られたそうです!

アザーッス(´∀`)

隙間からこっち見られてる・・・((((;゚Д゚))))


電気室を占領!しかしなかなかずっと占領は難しい・・・


中倉庫でガン待ち作戦!

2人しかいないのでこれはいい作戦かも!

お!余裕ですね!


『HITォォ!!』

すると余裕が無い人達にHITされた・・・(笑)

しかし5人しか居ないのに2人もスナイパーがおるやなんて・・・?


え?スコープ覗いたままだからお互い気がついてないの!?Σ(´∀`;)


気配が近くでするからお互いほぼ同時に向かいあって・・・・


2人『うわッッ!!』

びっくりしてお互いハンドガンでクイックドロー!!!

しかし至近距離での同時発砲なのでお互いHIT!!


「・・・。」


「って、なんでやねん!」

スイマセン。もちろん今のは『小芝居』です。(笑)

おや!こんなところにハンドガンナーさんが!


「ここではコイツがあれば十分だ」

予備マガジンご購入されましたでしょうか?!?

と、ここで終了!

皆さんご来場ありがとうございました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか?
後半に少しですがご一緒させて頂いてありがとうございました!
またのご来場をお待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ


・・・落し物・・・

『SOCOM』って書いてあります


バンド式の赤マーカー


ロマンの欠片


ニット帽


こちら5月ぐらいでしょうか?Gパンをなくされた方ブログご覧になって頂いておりますでしょうか?

棚の隙間から出てきました!!
もしご覧でしたらいつでも営業日にご来場お待ちしております!!

1月27日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:11Comments(2)定例会