スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月03日

【緊急速報!】

戦場レポートをお待ちの方ごめんなさい!

本日、当GHOSTにミリブロで公開されてる動画『RELOAD』などでお馴染みの

SOEZIMAX(ソエジマックス)さんにご来場頂きました!ヽ(*´∀`)ノ


ご存知の方もおられるかも知れませんが、SOEZIMAXさんは現在『大阪✩春夏秋冬』という現役女子高生アイドルグループをプロデュースされており、今度出るファーストCDのプロモーションにGHOSTを使用して頂ける(かもしれない)とのことで、下見に来られました!(゚∀゚)ロケハンってヤツですか?!

これまでも関西のサバゲーフィールドで数本動画を撮影されており、これからもっといろいろ行っていきたいとおっしゃっておられたのでこれから皆さんもSOEZIMAXさんの作品をチェックして下さい!!(・∀・)

もちろん『大阪✩春夏秋冬』もチェックしてね♪(´∀`)めっちゃ歌ウマイ!

ミリブロ SGS9★SOEZIMAX
大阪✩春夏秋冬 ブログ

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 20:17Comments(0)お知らせ!