スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月11日

【女子大生】2月9日(日)レポート前編【キタ!(゚∀゚)】

本日は岡山県倉敷市にあるガンショップノーズアートさんの定例会でした!

この日ご来場頂いた女子の皆さんです♪ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりの方から初めましての方までようこそおいでやす!!

総勢50名様を超えるご来場でした!


ご参加頂いた皆さんご来場ありがとうございました!!

ノーズアートさんの店主さんの野瀬さんです!注意事項等をみなさんにお知らせ!


説明がおわりそれぞれチーム分け・・・めっちゃ見られてる・・・((((;゚Д゚))))


こちら今回サバゲ初体験の女子大生さんたち!(≧∇≦*)
「女子にはもっとエアガンを安く売れー!」「そうだそうだー!」

コラコラなんてことを!!Σ(´Д`;)ノ  ってまんざらでもなさそう(笑)

「グハッ!!」 って勢い余って脱がないでくださいよ!!

そうだ!このPOPをじょ(以下自主規制)

なんでも先程のドミネーションで自信満々に敵の色にタンクをひっくり返していたそう


そして別のゲームで助けを求めて助けに来たこの人をフレンドリーファイアしちゃったそうです

サバゲーは全て自己責任(´・ω・`)

うまい棒と、ふなっしーキャンディーありがとうなっしーー!!!icon14


それでは戦場レポートです!







マスクの被り方が違いますよ! ってバンドを上げたり下げたりしてると・・・

ナゼかこうなったにゃん(=^ ・ω・^=)   萌え(´∀`)

めっちゃカワイイワッペンですね!!キタ━(゚∀゚)━!

え?もちろんグリーンワッペンの岡山放送のマスコット『OH!くん(おーくん)』のコトですよ? (´∀`)アトハシラン

それではスタート!

『デニムも悪くない』と思い始める今日この頃

ふふ(*´∀`*) ビックリしたなっしー?


MP5のライトいいですねー!



最近のバイオハザードシリーズの視点



今日初サバゲの女子大セ・・・!?

アレ?最近の女子ってこんな娘多いな・・・・ (´∀`;)センス良すぎ・・・

うわぁ!こっちの娘もツーマンセルがキマってる!!Σ(´∀`;)

ちなみにお隣のグロックの方は岡山のインドアフィールドACE☆SWATさんのスタッフさんです(´∀`)

「まぁ私の弟子やからね!」

(;゚∀゚)=3ハァハァまた良かったら関節技をおね(以下自主規制)

電ハンにサイレンサー付けた日にゃ無音もいいとこ

・・・私もそうしよう・・・(´∀`)M9あたりで

こちらもツーマンセルで警戒!


おや!クリスさん家のベクターくん!

この日も風が吹くと寒かったですが、ウォーマーで暖めると普通に動いていたようです!

ちなみにこれに触る度に皆さんの頭の上に文字が出てるのご存知ですか?(´∀`)一瞬ヤケド


COOL!!!   CQBとかお構いなし!(笑)

でも30m近い射線もあるのでスナイパーも安心

ちっちゃい銃で(ごめんなさいw)スナイパーさんを援護!



対する電気室では各ポジションで防衛!





小倉庫でもロッカーをバリケードにして大倉庫を狙う!

もうステッカーがベロンってなってる

1粒300m

10粒3km

「うわ!来たッ!!」


出た!4丁さん!!(゚∀゚;)

フィールドを丸一日走り回るハンドガンナー

ありゃ?スタート時のデニムの方!

AKは?(・∀・)?

ここで終了!!

「楽しかったねー♪」「いっぱい殺ったねー♪」

岡山のt.A.T.u.凱旋(笑)

後半へつづく!!m9(・∀・)ビシッ!!(キート〇山田の声で)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓





  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:04Comments(2)貸切り