スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月13日

【肉まん】2月11日(火)レポート【始めました】

この日、初めてご来場頂いたチームさんです! ヽ(*´∀`)ノようこそ!

皆さん夏はダイビングをされているそうです!
 そしてオフシーズンの今はサバゲされてるとのこと。

関西のサバゲは個人的に冬のほうが快適(特にCQBは)だと思うので、つまりこのチームさんは1年中オンシーズンの趣味で遊べるってわけですね!(゚∀゚)スゴーイ!

そんな建国記念を祝うためにお集まり頂いた皆さんです!


ご来場ありがとうございました♪(´∀`*)

さて、先程のチームさんですがお揃いのワッペンが・・・


めっちゃ凝ってますやん!!Σ(´∀`;)

絶対お高いでしょ!(すぐカネの話をする(笑))

「高いワッペン?これも高いよ。ある意味。2,000円。」

えぇ?!黒地に白で文字だけなのに?(;´∀`)足元見るなぁ・・・

「自分で作りゃいーんスよ!これアンブレラロゴ自作!」

ヤンチャしてるけどヤルときはヤルタイプですね・・・!(;・∀・)スゲェ・・・

ではこれもある意味自作?

M(間違いなく)赤!

「話変わるけど、こいつの頭が俺の手に吸い付くんですよ」

きっとそれは『フォース』ですね。ジェダイの素質がありますヨ!(´∀`)

ズギューン!!

今回はBOSSyことオーナーが気まぐれ武力介入しちゃうよ!(゚∀゚)

『とある公務員の出張土産(みんなで食べて)』

毎度ありがとうございますッ!(≧∇≦)

ということでみんなで美味しく頂きました!


こちらもありがとうございます!

こちらは美味しくスタッフがムサボリました!(笑)

あ、画像撮りそびれましたがアヒル隊長ありがとうございました!!
ウチの1m級が大喜びで捕食してました!(´∀`;)噛まれる度に「ピュー」って悲鳴が(笑)


それでは戦場レポートです!今回は限定メディックのポリタンク争奪戦です!

赤がアルファチームさん、黄色がデルタチームさんです!

これからピンク装備持参の方は全員予約時に『赤チーム希望』って書いてねッ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


(小声で)「おはようございます・・・今から・・・突撃したいと思います・・・」

YOUTUBEで見たウピウピ隊の寝起きドッキリが生々しくて萌えた(笑)

部屋の中では・・・!

・・・。どっからツっこんでいいのかワカラン。 (´д`)=3

最近の負傷兵は正座スタイルがトレンディ



ツーマンセル!その1


ツーマンセル!その2


Q:彼は何を伝えたがっているでしょうか?

1:「この銃パパに買ってもらったんだ!」
2:「この銃、実は水鉄砲なんですよ!」
3:「ここに地縛霊が居るんですけど見えますか?」

・・・3で無いことだけは祈りたい((((;゚Д゚))))

からの美しいフォームで交戦

ちなみに使ってる銃はエアコキ(笑)←これはホント

相変わらず電気室前は激戦区!

・・・やっぱり黒装備にガスマスクはカッコイイな

負傷者を急に引っ張るといろいろ落とします。気を付けましょう。

メタルギアでもそうでしょ?(笑)

お昼にウチでラーメン買う人!

「はーい!」(^o^)/

「2人です!」

了解(・ω・)ゞ

「さて・・ツっこんでもくれんかったし・・・」



「ほれほれ!オシリペンペーンだ!(゚∀゚)アヒャ」

彼の尻に穴が増えたのは間もなくのことだった。

「味方が少なくなったような・・・?」



死屍累々。

絶対下にグレネード仕込んであるヤツだ・・・((((;゚Д゚))))

A工場奥でも負傷者が!


黄色チームが最後のクリアリング!


あらあら、大倉庫でもアウトでしたか・・・



「え?俺のピンクG36Cが活躍するとこは!?」

次回に持ち越しで・・・(´∀`;)ゴメンネ

「( ´∀`)bグッ!」

出番がなくても山猫はくじけない

それでは黄色のブラボーチームさんと・・・


赤のチャーリーチームさんです!


「ALL Green! GO!」

BGMはトップガンのデンジャーゾーン

♪カメラと彼らの間には~今日もBB弾が飛ぶ~♪by中島み〇き



顔のほぼ正面に持ってくる・・・

逆にこっちの方がよく当たるかも!?

「ピーーーーースッ!」

全然安全じゃない所で余裕のピース

レーザーポインター付きのP90!

CQB!って感じですね!(・∀・)イイネ!!

♪BOSSyは~ 事務所に入る~ カメラマンと、照明さんのあとから入る~♪ by嘉門〇夫

「ちょっとカメラさん!あそこ!人影が!!」

「大丈夫。人生いろいろあるから楽しいんやで!さぁ戦おう!」「え?あ、ハイ・・・」

BOSSyの『戦場 de 人生相談』

「こちら電気室前で負傷中。第三勢力と思われる梨っぽい敵と現在接敵中!至急救助求む!!」

何ももしないなっしー!!(;・∀・)

「ヘイヘーイ!メデーック!」「衛生へーい!!」  

毎回同じ所でやられてませんか?(;・∀・)

ナイススマイルありがとうございます!(≧∇≦)


こちらの女性は電気室と交戦中!

「あそこおる!!」味方に情報を飛ばす!

タイヤからカバーしてる間にL字バリケードの負傷者を救助!


その時!! 

突然赤さんが猛ダッシュで強襲!!

当然こうなる( ´゚д゚`)アチャー

「せ・・・背中が熱い・・・ッ!」

B工場の黄色さん達はやられてしまったよう!衛生兵~!!(゚Д゚;)オーイ


広場では吹雪が!

ざ・・・ザクか?!Σ(゚д゚lll)

「ヒャッハーッ!!」

え?なんで?!Σ(´∀`;)

マブシッ・・・(>ω<;)


戦うお父さん

将来の夢は子供さんに国を担う『特別国家公務員』になってもらうこと(´∀`)

あぁ・・・カッコよすぎると面白い ボケ コメントが思い付かない(´∀`;)


ほらこっちも。┐(´д`)┌ヤレヤレ

多分敵側から見ると、ちょッッとしか見えてない |д゚)。 チラ

こちら中倉庫という名のモスク

敵味方入り乱れて祈りを捧げる

外では中に入れなかった信心深い信者が神に祈る。


しかしここは戦場のど真ん中!

COOL!!

めっちゃカッコイイ写真撮れた!キタ━(゚∀゚)━!

って思ったらBOSSy!(´Д`)身内かよ・・・(笑)

「Sie sind das Essen」

「 und wir sind die Jäger!」 ※ドイツ語です。

って!誰もポリタンクに興味を示さねぇ!!ヽ(´Д`;)ノォィォィ!


粉雪の中スナイプ!

「( ゚д゚)ハッ! 味方が助けを呼んでいる!!」

「今行くぞ!」

匍匐前進で救助!!


バリケード裏で負傷していた赤さんたちが次々に復活!


「雪・・・凄いな・・・寒そ。」


もう一枚!ナイススマイル!!(*≧∀≦*)ありがとうございます!!

※絶賛負傷中


ハイここで終了!!

もう一枚、イェーイ!v(゚∀゚)w(゚∀゚)w(゚∀゚)v

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!ヽ(・∀・)ノ


この日も寒かったですが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしておりますッ!!(゚∀゚)ノシ

・・・落とし物・・・
M14マガズィン


レール1個


男の泣かせの安全ピン


以上、お心当たりのある方はご連絡ください!(`・ω・´)ゞ


2月11日(火)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:04Comments(2)定例会