スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月09日

【本当に】2月23日(日)レポート【待たせたな】

MGS1の萌え担当

ナイスセクシー!(//∇//)


こちらはMGS3の萌え担当

COOOOOOOL!!(≧∇≦*)

そしてこちらは・・・

なんかエラそう

この日は『メタルギアコスサバ』として貸し切って頂きました!!

東京からお越しの方も! ご来場ありがとうございました!!(´∀`)ノシ

主役(級)の皆さん


シールズ(仮)の人


片目がエライ事になったひと


いろんな意味でエライ事になった人


最新作なんでよくわからない人(2月23日現在)


からのインリン・オブ・ジョイトイ

今ナニしてんだろーね?

そして名脇役の皆さん


妊婦さん


えぇと・・・(゚Д゚;)。o○(MGS2~4しかやってない・・・)

カメラ小僧

・・・Σ(゚д゚lll)?!

校長先生と教頭先生

死体担当


「ちょ・・それだけ!?扱いヒドくない!?」


「これ小島監督のサインタブレットにもらったんですよー!」

おぉ!スゴイ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

「わたしはカロリーメイト(フルーツ味)に」

そんなホイホイもらえるもんなの?(゚o゚;

「ロシアちょっとやりすぎだよねー」「ウクライナもたいへんよねー」

井戸端会議で社会情勢を語る

「チャック空いてるで」「ホンマや!お礼にリゲインあげるわ!」


「えぇのに!ほなありがとう!」


おじいさんのそだてたカブはとても大きくなりました。

「うんとこしょ!どっこいしょ!!」

それでもカブは抜けません。


「おい知ってるか!」「何を?」


「佐村河内って耳聞こえてるらしいぜ!」

「マジかよ!!」

これが真相が世間にバレた決定打




まだだ!
まだ終わってなーい!!







ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 18:01Comments(2)貸切り