スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月11日

【MGSCS】2月23日(日)レポート【最終話】

今回も素敵な バスト ポーズを・・・(*´д`*)

お前かい

「私が噂のゴーストライターです。STAP細胞のシナリオは私が書きました。」

どっちに転んでもアウトだな。(´Д` ;)

「これで人撃つの!?コワーい!」

いや、あなたのの方がよっぽ(以下当局により削除)

「弾・・・ください。」

毎度あり! ・・・え?自腹ですか?警備の方もたいへんですねぇ(・ω・`)

「あ!なんでテレビ消したん!?見てたのに! え? 寝てないよ!!」

休日のおとうさん

・・・メタルギアっぽすぎて面白いコメントが思い浮かばなかったので、画像だけ載せておきます(笑)




では、見つかったら終わりのスニーキングミッションのレポートです!
(´∀`)これが見たかったんだろ?

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。


ある日おじいさんは 柴田理恵 芝刈りへ、


おばあさんは川へ洗濯に行きました


すると大きな桃が、どんぶらこ~どんぶらこと流れて来るではありませんか。


おばあさんは素早くももを回収し


おじいさんと二人で食べようと桃を二つに切ったところ・・・


中からムキムキの男の子が出てきたではありませんか!


おじいさんとおばあさんはその男の子『桃太郎』と名づけ、立派な兵士として育てました。


すると桃太郎はCQCと


CQBを完全にモノにしたので


たったひとりで鬼ヶ島へ潜入。


誰にも気付かれることなく


鬼ヶ島を機能停止させ


お宝を独り占めできましたとさ!めでたしめでたし!!

MGS1ってだいたいこんな話でよかったですよね?(´∀`)ザックリ


・・・おまけー!・・・
ピンクの王国の国民だそうです。


ちなみにM4は直接関係ないけどこの格好でサバゲする為に買ったそうです。

いいと思うよ!(´∀`)←上から

でもって布教されてしまった僕がここに居ます。

ウチの子供とCD聞きながらフルーチェ混ぜ混ぜしますね!!
・・・しかし正直、僕もう声優とか詳しく無いんで田村さんの声って「テンテン」「ナビィ」「光竜、闇竜」ぐらいしかわからないですわ。(・ω・`)ゴメンネ

そしておすそ分けに頂いた『世界一甘いお菓子(仮)』

詳しくはしらないですが・・・

そのほか写せてないものもいっぱい頂きありがとうございました!!


皆さんお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ

これを機会に『コスプレの撮影会場』としてもご利用頂ければと思います!
ほかの方もこんな感じでご利用頂いてもいいですし、コスプレでサバゲーをもっとやっても・・・・

って、コスプレでサバゲーしてる画像、1枚も獲ってねーわ。Σ(((゚Д゚;)))
サバゲ珍しくないからついコスプレのネタばっかり・・・( ̄▽ ̄;)

次回はもっとサバゲしましょうね♪
またのご来場をお待ちしております!!(`・ω・´)ゞ


あれ?まだなんか忘れてるような・・・(・3・)? アルェー?


「こちら大倉庫!以上無し・・・!  誰も来やしねぇ・・・(´・ω・`)」



ちゃんちゃん♪

2月23日(日)全画像

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:51Comments(0)定例会