スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月12日

【新隊員】2月24日(月)【入隊ニャン】

コスプレ祭りから一夜明け(笑)この日は常連チームさんの『懲罰大隊』さんにご来場頂きました!
本日より新人さんが2名入隊とのこと!
お一人は笑顔が可愛いお嬢さんと・・・!

もうひとりは・・・
(=_=;)誰だっけ?

ハイ!集合写真のどこかにいます!

傭兵もいます!(笑)

「お前に『にゃんこ敬礼』は10年早い!!」


にゃんこ先生の『甘噛み指導』
あと後ろの方、フィールドではゴーグルあげちゃダメですよー!シートベルトしてないのと一緒です!(`・ω・´)ダメ、ゼッタイ!

それでは戦場レポートです!

ゲームはポリタンク争奪戦です!


あらあら・・・ 知らないよ?(笑)(´Д` ;)

スタートと同時に広場へ展開!


にゃんこ先生も相棒のスコーピオンで応戦!


「この穴きになるね?」「入ってみよう!」ふたりはいつでもいっしょ。

○り、○ら、ぐ○、ぐ○。

穴に入るとそこは電気室という名の激戦区でした!
「まるで鉄火場だね」○りが言いました。

「頭を低くしたほうがいいね」○らが言いました。

Bスタートに突撃する黄色さん!

鳩時計のように阻止する赤さん(笑)

こちらも窓から交戦。

しかし窓から手、頭、足、銃を出すと危険です。狙い撃ちされる恐れがあります。ご注意ください。

「俺の名は○パ~ン三世。今日は大倉庫へポリタンクを頂きに来たぜぇ!」


「イッヒッヒッヒッヒ!そんじゃお宝を頂いて・・・!」


「あべし!!」

ルパ○暁にHIT。

ル○ンを獲ったのは・・・!

『お嬢』!!ナイスキル!(笑)( ´∀`)bグッ!

隊長殿も大倉庫を定位置で防衛!

1周年で当たったピンクシュマグの着用ありがとうございます!!(´∀`)

突入を試みる「SWAT」さん!

S・・・すごい W・・・脇の A・・・あたりが T・・・ツリそう:(;゙゚'ω゚'):

エスキモーは貴重なタンパク質を摂るために、氷の上に空いたアザラシの呼吸する穴をじっと狙います。


COOL!!

ジャージと軍手とニット帽じゃ無かったら100点です!(´Д` )オシイ!

ダメ元でGO!GO!!


しかしここで終了!

メッシュ越しに白い歯がこぼれる

そんなこんなでお疲れ様でした!!

毎度ありがとうございます!
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

2月24日(月)全画像

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 13:34Comments(0)貸切り