スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月02日

【大阪✩】3月31日(月)レポート【春夏秋冬】

はい!大変ブログの更新が遅れておりますのは重々承知しておりますが、
大人の都合によりちょっとこちらを先に書かせて頂きます!

大丈夫!今月から本気出しますから!(´∀`;)ネ?

ってなわけで、予定カレンダーには『フィールドメンテナンス』と表記してありましたが、この日は関西発のアイドルグループ
『大阪✩春夏秋冬』さんがプロモーション撮影に来られました!!ヽ(*´∀`)ノ

「銃撃女子★SGS9R」のショートムービーの撮影も同時に行ったので女の子達がこんな感じに♪(゚∀゚)イイネ!
歌って踊れて戦える7人組です!

フィールドはもちろんのこと、いつものセーフティーがメイク室に!

・・・僕も眉毛整えて貰えばよかった。(笑)

そして現場を指揮するのはミリブロの『短編映画 RELOAD 強襲奪還作戦』でお馴染み(?)のYouTubeクリエイターSOEZIMAXさん!

台本は無く、現場の雰囲気などを見てカットを撮影されてました。

『ハイ、本番行きます!』の声が掛かると一気に現場に張り詰める独特の緊張感!!

って言うか広場、広っ!!(´∀`)ナツカシー

女の子たちは、もちろんガンハンドリングのトレーニングを受けて撮影に臨んでます!

M4系ばっかりかとおもいきや89式!
女の子が持つと柔らかいイメージになるのは私だけ?(´∀`;)

流行りのMP-7も。

COOL!!

ミニミまで登場!!

左に写っている方は テレンス・リー 事務所の社長さんです。(笑)

そしてこの日、ガンアクションアドバイザーとして元フランス外人部隊に所属していた細川さんもお越しになってました!

アームズマガジンでご存知の方も多いのではないでしょうか?今年の2月号にガッツリ載っておられます!
そしてやっぱり本物の『現場』の話はおもしろい!!

BOSSyを交えての3ショット!(゚∀゚)ヒャッハー!

ほんと、サバゲフィールドの店長やって良かった。(笑)

ですので今回、BB弾のフィールド『クリアリング』はもちろん


メイクさんに至るまで銃の構えが完璧。( ´∀`)bグッ!


さて、全員が一枚に収まることが無かったのでバラバラですがメンバーさんの紹介を・・・

M4カスタム(左)とM3(右)

M92F(左)とSIG226(左)


ミニミ(左)と89・・・え?しつこい?(;´∀`)

ゴメンなさい。『髪型が変わると女の子の見分け付かない病』なんです・・・(´;ω;`)ホンマニゴメン。
みんな!情報は自分で探した方が覚えやすいよ!!下にHPのリンク貼るから!!(# ゚Д゚)←逆ギレ

「ハーイ!私たちが着用したボディーアーマー2万円でいかがですか?♡」

「え?たったの2万!?安ーい!!」
・・・うっかり問い合わせがありそうで怖い(笑)

『死体小隊』の皆さん(笑)

さて問題!この中に一人だけアホ程ブログを溜め込んだヤツが居ます。(゚∀゚)アヒャ

スタッフの皆さんも和気あいあいと和やかな雰囲気でした♪


「そろそろお昼なんでお弁当買ってきますねー!」
「確か小学校の前の『ほっ〇もっ〇』やんな?」

撮影の合間を見て演者さんも買い出しのお手伝い♪

お昼からは歌のPV撮影

雨をイメージしたバラードのようです


黒いコートの子はずっと雨にt打たれてました・・・('A`)大変やな・・・


キャー!ずぶ濡れ!


困ったわ!


晴れて乾くかしら!?


大丈夫よ!もうすぐ晴れるから!

・・・的な。(笑)

社長×2

話題はもっぱら税金対策(笑)

そんなこんなで無事撮影終了!

YouTubeのジャケットが世界一似合う(´∀`)

最後に携帯で動画を撮影!


そして皆さんにサイン・・・・を頂きたかったんですが、先に帰られた4名さん!またのご来場お待ちしてますよ~!ヽ(*´∀`)ノ

絶対来てね?(゚∀゚)ね?

皆さんお疲れ様でした!!

CDのヒットと今後のご活躍をお祈りしております!!

・・・みんな18歳過ぎたら一緒にサバゲしようね!ヽ(´▽`)/オッチャン待ってるで!

3月31日の全画像



SOEZIMAXプロフィール

soezimax-YouTube

銃撃女子★SGS9

大阪★春夏秋冬 公式HP

ブログなどもググればすぐにHITしますヨ!

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(6)イベント貸切り